ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2007年08月18日

凹「ボー」のち祭りへ・・・

 今朝、、、速攻で出撃っすダッシュ車ダッシュ・・・

小雨が降る中の 「強行釣行」 汗汗最近の雨で「増水気味」なんですが・・・行っちゃい鱒たんテヘッ

結果・・・見事にぃ・・・「ボ」を喰らいましたんウワーンウワーンダウン

マイク明日、リベンジに白神方面に挑戦っす(^^ゞ・・・

車お昼頃に帰宅おうちでぇ~町内の「お祭り」に出かけっすニコニコダッシュ
凹「ボー」のち祭りへ・・・凹「ボー」のち祭りへ・・・
ドキッ輪投げに挑戦なオチビちゃん♪~
景品は「光るブレスレット」でしたんチョキ


毎年恒例な「吹奏楽部」の演奏会っす♪~今年は踊りもあって、面白かったニコニコ
凹「ボー」のち祭りへ・・・凹「ボー」のち祭りへ・・・
マイク 「ビール」「焼き鳥」等々で腹ごしらえ(^^ゞ・・・




して~明日は・・・「ボ」のリベンジに燃えるのだぁぁ~♪ (夕日に誓う・・・)  (^^ゞ・・・パンチ汗
凹「ボー」のち祭りへ・・・
タラ~頑張って早起きするぞぉぉ~雷雷

・・・でも明日は雨雨マークなのよねんタラ~タラ~



同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
??「目印♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)

この記事へのコメント
お疲れ様です~。
今日は残念でしたが、明日は頑張ってください!

あ、フェルールワックスですが、まだお求めになってなければ、
私のを差し上げましょうか?(←全く構いませんよ^^)
Posted by アレルギー at 2007年08月19日 00:35
こんばんは。

私は『ボ』よりも最悪な結果となってしまった一日でした^^;
白神でのリベンジ、頑張って下さいね^^
Posted by べーやん at 2007年08月19日 04:50
こんにちは。

さすがにボ~でしたか、夏祭りいいですね、楽しそうで幼なじみとあったりして(^^)。
Posted by 山おやじ at 2007年08月19日 11:20
こんばんは 珍しくも 亡ーでしたか

でも祭のほうで楽しめたようで、良かった
オチビちゃんも喜んだでしょう、リベンジ
頑張ってくださいね。
では 又。
Posted by type r tata at 2007年08月19日 19:31
>アレルギー さん。

 └(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ♪~ いいのげぇぇ^^; 

すまんのぉぉ(爆;  「G2」勿体無くて、最近使ってないのよん^^

今度、一緒に釣行するしかないっしょ(^^)v
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月19日 19:38
>べーやん さん。

 9時頃出撃でしたので(^^ゞ・・・

案の定「餌師」に先行されて鱒たん(;д;)・・・
一応、魚影は確認出来たので、近久・・・リベンジっす(爆;

白神・・・・・良かったよん♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月19日 19:40
>山おやじ さん。

 はいぃ^^;

がっつり「ボ」ですたんよん(^^ゞ・・・
今期・・・「お・初っす」・・・(*^o^*)

幼なじみ・・・居なかったよん(;д;)・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月19日 19:42
>type r tata さん。

 午後のお祭りまで時間があったのでネ(^^ゞ・・・

ちょいと「竿だし」に行った次第ですが「ボー」は流石に・・・凹んでしまい鱒たん^^

お祭りはオチビちゃんがはしゃぎまくりで大変ですたん(^^♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月19日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹「ボー」のち祭りへ・・・
    コメント(8)