ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月23日

(T^T)「又しても撃沈かぁ~」

マイクぜ、前回(4月15日(日))は 見事に撃沈を喰らった(^^ゞ

毎度ながら この時期は 新規開拓の「川の探索♪」を兼ねての出撃も 今年は雪が多いっす 林道に突入も 目的とするPの 遥か手前で ジ・エンドな状況男の子エーンダウン

してもこの日(4月21日(土))は 最高20度と 車に乗れば「エアコン」をONしたい程な車内でしたかと晴れ晴れ晴れ


して~向かった先は(^^ゞ・・・ココってやばいって お方はご一報くださいカメラ爆弾
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」(T^T)「又しても撃沈かぁ~」(T^T)「又しても撃沈かぁ~」



ガーン結局、薬局 この日(4月21日)は 出だしが二日酔い状態de見事に撃沈(坊主)でした(苦笑)汗汗

チョキ一応、「ドライフライde♪オンリー」だすチョキアップ

--翌日は実績ある川の上流域を探索っす(^^ゞ---2連荘です^^♪


この日(4月22日)は 凄いぃ~強風と 曇り空de気温ダウンダウン

テヘッ自慢の「ヒアぁ~スタイル♪」が乱れる、乱れる三昧に四苦はっくして 3本目川に挿入ダッシュダッシュダッシュ
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
ビックリビッカピッかのcarを目撃クラッカービックリ雷雷
チョキガッツリ「鍵♪」は 掛かってましたん(^^ゞ


ダッシュ車下の大堰堤には「餌師&ルアーマンチーム♪」汗汗せばぁ~って上流のダム上に強引にラッセル突入(^^ゞ
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」




サカナこの日も「ドライフライオンリ~♪」チビヤマメ5匹 引っ張り出して(自己満足♪(^^ゞ

しても 今年のGWは厳しいそうだなぁ~ガーンびっくり



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)
 (祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」 (2012-04-09 21:03)

この記事へのコメント
こんばんは、
そろそろオチビちゃんいじめは辞めて、ドライでガバっと大きのを…!
GW、ほんとは行きたいのですが、欠席とさせてください。(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年04月24日 19:00
土曜日は同じ方面にいましたかね!?
雪代ガンガンですたな。

同じ車だすが、ホイール違うっす(笑
Posted by のしろ at 2012年04月24日 22:35
>jbopper さん。

 まだまだ オチビちゃんとは お付き合いかな(^^ゞ

今年は雪が多いので 難儀します;;
来年のGWは予約OKで~す(ムフフ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月25日 20:45
>のしろ さん。

 林道で見た時は(@@;まさかって?

して~「ハングリーの車♪」←解ったっすか(大笑)

この車には たい焼き君が貼ってあったっす^m^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
    コメント(4)