ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2007年08月16日

(^^♪未知な滝上へ・・・

ニコニコ「記念撮影」終了後・・・早速、目的地に移動っす車車チョキ

ちなみに、場所や具体的な渓が特定出来る写真等々は掲載しませんので、ご理解のほどを(^^ゞ・・・

んでは、続編スタートっすドキッチョキ

マイク早速、「べーやんさん」に釣って貰おうとポイントを進呈も・・・・出ないガーンガーン
下流では「tomさん」が●▲■・・・「喰って」来たが乗らずとの事で、この時点で「魚影」濃しと男3人衆は (⌒ー⌒)・・・(今日は爆釣れかを期待・・・)

良さげな「釜」を攻める「ルアー名手のtomさん」・・・・・・・どうやら「お留守」の模様ビックリ汗
(^^♪未知な滝上へ・・・

さぁ~次は「べーやんさん」の出番っすよん♪タラ~
(^^♪未知な滝上へ・・・

テヘッありゃ~、、、それでは「オイラ」が挑戦(^^ゞ

ガーンんでも・・・何か「同じ感じ」っすねパンチ汗
(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・
マイクトラブル続きな雰囲気っす(^^ゞ・・・



タラ~喰ってくるも1回で乗せないと、後は出て来ない雰囲気が濃厚で源流域入り口な最終堰堤では、先行していた「ルアー名手tomさん」にHITっすドキッアップ
(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・
ダッシュ早速、、、「べーやんさん」と攻めるも・・・撃沈っすウワーンウワーン汗


あしあとあしあといよいよココから過酷な「遡行・ヘツリ・高巻き」を想定しつつ・・・「迷える釣り●鹿氏(約2名)」をご案内ぃぃぃ~♪
汗ここから「前回釣行」の滝下まで、約2時間な遡行も・・・・超~渋いっすウワーンウワーンウワーンでも「ルアー」には好反応だぁぁぁビックリ (上を向いてないのでドライフライでは厳しいぃぃ・・・) ウワーン

あしあと何だかんだでぇぇ~「滝」まで到着っすテヘッ

「きょん」:前回はココで引き返した所だぁぁ・・・どないっすっぺ??
「べーやんさん」:いや~この上に行ってみたいっすネ^^・・・
「tomさん」:ん~どうやって巻くかな^^・・・
「きょん」:やっぱ行くのね汗して~よ~く見ると・・・黒いワイヤーが垂れ下がってるしぃぃビックリ


あしあと結構・・・入ってるのね雷雷


でも、ここからが「ルアー名手tomさん」の独占場でしたワン♪~ニコニコ
最後の2又な「滝下」では・・・9寸オーバー近いのを「白泡下」から2連発っすビックリ雷雷(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・









ニコッ 「べーやんさん」には「ココ居る」からやってミソってポイントを一杯一杯に譲って・・・「オイラ」は上へと・・・・あしあとあしあと
(^^♪未知な滝上へ・・・
ドキッ振り返ると・・・ニコニコアップチョキキャッチした模様です^^;・・・(内心ホットしたん♪)



ハート午後の部は明日に持ち越しってもアレ(批難轟々)なんで・・・一挙に・・・釣行画像をオンパレードっす(^^ゞ・・・写真を見て「勝手に想像してちょ・・・」雷雷
(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・




(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・





(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・




(^^♪未知な滝上へ・・・(^^♪未知な滝上へ・・・





マイク地元でありながら・・・まだまだ「ココ」では地図に乗ってない、沢(支流)を発見しましたので、次回、禁漁までには新たなる「俺の渓」をリストアップな予定テヘッチョキ (誰か?・・・同行しましょう♪よん・・・) ハート

マイク今回、同行した「べーやんさん」&「tomさん」、大変にお疲れサンですたん(^^ゞ・・・途中まで「ガイド」も・・・後半は「ガチンコ」モードでしたネ♪~

今後は気ぃ~鱒バイ(^^ゞ・・・テヘッチョキ

(^^♪未知な滝上へ・・・
●次回はこの「滝上」にチャレンジっすよん♪




同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは。

こうも暑いとやっぱ源流っすね♪
「ボ」回避できてよかったです。
Posted by みかん at 2007年08月17日 00:10
こんばんは

こちらでも源流ですね。
しかし、見事な滝ですね。
滝の上はパラダイスが待っていると思うと、ついつい行きたくなりますね。
でも、やっぱり高巻きは‥‥。(汗;
Posted by sinzan at 2007年08月17日 01:25
高巻きした上にはパラダイスが待っていそうですね!
上へ上へと行きたくなってしまいます。

イワナいっぱい釣れてよかったですね^^
Posted by JTKNのしろ at 2007年08月17日 07:36
おはようございます。

楽しかったですね!
今度は左の滝上を探索に行きましょう。
新たなる俺の渓も同行させて頂きますよ^^
Posted by べーやん at 2007年08月17日 07:41
こんにちは。

3人で源流域で入渓しても
みなさんしっかりゲットしていらしゃるのは
名ガイドなのか魚影が濃いのか
やはり秋田の渓は素晴らしいですね(憧
Posted by mario at 2007年08月17日 10:06
ん~~っ!
地図にも載っていない支流かぁ。

きっとパラダイス!
期待大ですね。
探索しながらの釣りって
((o(´∀`)o))ワクワク
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です!!
Posted by vanillaice at 2007年08月17日 21:00
>みかん さん。

 源流域でも・・・結構・・・釣り師が入って鱒たん(joj)

魚影は濃いのですが走られ三昧ですたぁ^^;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 20:49
>sizan さん。

 地図にも乗ってない・・・所でしたが(joj)

人が結構入ってるのには(泣;  っす。
遡行しているとズンズン上に行っちゃうのは「釣り師」の性ですネ(^^ゞ・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 20:52
>JTKNのしろ さん。

 一人では中々、、、怖くて行けないっすよネ(^^ゞ・・・

次回は、「べーやんさん」と滝上を探索する予定っす(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 20:58
>べーやん さん。

 やっぱりアソコの上に行きたいのネ(*^o^*)・・・

まだまだ居そうでしたから・・・上にも居るかと(^^ゞ・・・
禁漁前には挑戦ですワン♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 21:01
>mario さん。

 単に「魚影」が濃いだけっす(^^ゞ・・・

まぁ~その所に案内する「ガイド的」なのもあるかと(爆;
最近は「源流域」も釣り師の痕跡が多くて厳しいっす(T^T)
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 21:03
>vanillaice さん。

 パラダイス(?)は何処に・・・(^^ゞ・・・

パラダイスのつもりでしたが、結構、人が入っていたのには驚き鱒たん(汗;

次なるパラダイスを探索しに行きます(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月18日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^♪未知な滝上へ・・・
    コメント(12)