ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月03日

(^^ゞ「プチ更新♪」

 マイクずっと悪天候三昧雨雨雪雪雷

男の子エーンこの分では 濁流三昧で 一挙に雪解けが進むかも?

タラ~半分びっくり 

雪解けが進んで嬉しいやら 出撃出来ないで悲しいやらですじゃ~爆弾

ビール今晩から 明日にかけて 台風並みの悪天候に秋田は入るっすぴよこ2

ブロークンハート営業仕事な オイラ的には 難儀する天候だす(^^ゞ

カメラして~爺ィな オイラは 会社待機で 若者を出撃(営業回り)な 作戦にしようかと 狙っておりますが(^^ゞ

カメラ今日は プロフィールの写真を GIFアニメに プチ変更しましたが 皆様 見れてるでしょうか??

サカナ(変わらない場合はリロードしてくらはい)(^^ゞ

↓↓ここでサックと出来ましたん^^v
GIFアニメ(アニメーション)加工♪
(^^ゞ「プチ更新♪」





チョキ興味ある お方は 是非お試しあれぇ~^^v




同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
??「目印♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「代車でGO~♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)

この記事へのコメント
明日の朝はどうなってるんだべね?!

渓流は・・・まだ行けませんケド(爆
Posted by のしろ at 2012年04月03日 21:22
暴風雨、大丈夫でしたか?
これでは、渓流もボロボロでしょうね…
そして、また、北は冬型の天候だとか。
GIFプロフィール、釣り〇鹿ぶりがバッチリですね!(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年04月04日 13:33
>のしろ さん。

 大変だったす(T^T)
木の柵は 木っ端みじんで隣の庭に散乱してるし。

会社に行ったら 停電だし(大泣;;
Posted by きょん^^; at 2012年04月05日 19:33
>jbopper さん。

 いまだに 停電してる世帯は数万あります(^^ゞ

し、暫く 川の復活はムリかとORZ・・
GIFアニメ簡単に作成出来るのでどーぞ(笑♪
Posted by きょん^^; at 2012年04月05日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「プチ更新♪」
    コメント(4)