ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月19日

^m^「2012年春のオフ会♪について」

マイクすっかり忘れておりました(^^ゞ

今年2012年春の陣(オフ会)♪の ご案内で~すチョキチョキ

タラ~タラ~色々と考えまくりました結果ぁ~ビールビール

昨年と同じde宜しくです(大笑♪♪
^m^「2012年春のオフ会♪について」
よつて、昨年参加された方々はよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



メールMLメンバー各位様には 概要をご一報済みですので 今一度 ご確認後 関連各位様に招集願いますです(^^ゞ

---概要を覗く爆弾---------------------------------------
「2012年春の陣(オフ会)概要♪」
①今まで参加したお方しか判らない用語で説明しますビールビール

②会費は¥5,000円!!

③日程は5月4日・5日の1泊2日です。


④4日釣りOKならアソコのダム下にAM8時集合サカナサカナ

⑤4日泊り&BBQ&呑みOKならビール
 五能線のアソコのトレーラハウス前にPM2時頃に集合してください。

⑥翌日5日はフリーde渓流釣り・山菜取り・海釣りはOKです(^^ゞ

⑦まんず!!
(a)5月4日の釣り参加&泊りなのか?
(b)5月4日の呑みから参加(泊り込み)なのか?
ご一報願いますぅ~m(_ _)m




同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)
 (祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」 (2012-04-09 21:03)

この記事へのコメント
4・5日と参加です

雪の多さとお天気だけが心配です。
宜しくお願い致します。
Posted by tabibitoryota at 2012年04月21日 15:07
こんにちは・・。
きょんさんの釣りメーリングにはすでに返信させて貰いましたが、あいにく、体調が戻らないと推測して今回は不参加で、本当に申し訳ないです。
次回をまた、楽しみにしています、よろしくお願いします。
Posted by たいめん at 2012年04月22日 10:49
>tabibitoryota さん。

 コメント有難う御座い鱒♪

して~投網持参でも いいよん^^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月22日 18:47
>たいめん さん。

 お体の方を ご自愛くださいネ♪^^v
こっちは 相変わらずde楽しみ鱒(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月22日 18:50
昨年の会費と、今年の会費持参で参加させて下さいませ。

夕方頃からの参加になるので、食料・酒足りなくなってたらRhogan様経由でもよいので連絡下されば、補充してから参りますよ。
Posted by バーバリー佐々木 at 2012年04月22日 20:35
到着一番搾りを目指します。
到着一番乗りを目指します。
ヽ(´∀`)/
Posted by 電話屋 at 2012年04月23日 06:22
>バーバリー佐々木 さん。

 ご連絡 有難う御座い鱒m(_ _)m

食料は兎も角 酒の方が心配だす(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月23日 19:05
>電話屋 さん。

 やる気満々っすな(^.^)/~~~

逃げの川も 考えないといけないかも(^^ゞ
そこは 地元のNさんにお願いしましょうヽ(´∀`)/

 買い出しの方もよろしく お付き合い下さいm(_ _)m
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月23日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^m^「2012年春のオフ会♪について」
    コメント(8)