ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年05月06日

(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」

マイク皆々様m(_ _)m2012年春のオフ会

雨雨悪天候ながら お集まり下さり 誠に有難う御座いました(^^ゞ

やっぱり この連中(仲間)様は 最高で御座います^^v
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」



テヘッ詳細は 後日以降を お楽しみにチェック願いますビールビール

マイク色々と お話出来て 楽しかったですワン(^^ゞ・・・(現在)筋肉痛&二日酔いっすぴよこ




同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)
 (祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」 (2012-04-09 21:03)

この記事へのコメント
幹事様、おつかれさまでした。
楽しい時間んをありがとうございます。
次回もヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2012年05月06日 18:06
tomです
お世話様でした。MLの設定忘れてしまったので(汗)
ドライでバンバンの時期にいぐすぺ。でも肩がいでー。
Posted by alchemist1961alchemist1961 at 2012年05月06日 20:28
お疲れ様でした。

午前の部と夜の部も何とか無事に終わることが出来ました。
午前の部はチョッと残念な部分もありましたが・・・また次回よろしくです。

夜の部は酒の肴を出せるようになれたらいいのですが、腕が悪いからあの程度で
ガマンですね。

皆さんお疲れ様でした。
有難うございました。
Posted by ryota at 2012年05月07日 04:07
楽しい酒宴をありがとうございます。スタッフの皆様、買い出しからたいへんでしたね。特にリョウタ様のおかげで、ゆっくり呑めました。次回また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by パティシェ at 2012年05月07日 18:51
>電話屋 さん。

 お疲れ様っす!(^^)!
して~何とか ドライフライで釣りが成立出来たので えがったっす(^^ゞ

これから シーズン突入ですから♪
次回も 楽しみましょう^^v
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:04
>tom さん。

 50肩だすか^m^
次回は ムリせず ルアーでOKだすべぇ~♪

まんず 遠いところ 有難う御座いましたですm(_ _)m
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:06
>ryota さん。

 料理長ぉ~^^v どんもっす♪

まぁ~あの悪天候でも ドライフライで釣り成立は上出来だべ(^^ゞ

次回は シーズン到来なので 頑張りましょう^m^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:09
>パティシェ さん。

 コメント有難う御座いますm(_ _)m
楽しい宴でしたよ~ん^^v

次回は 料理長をお願いっすネ♪
まんず お疲れっす(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
    コメント(8)