ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月08日

^^v「明日はどうでしょうか?」

マイク今日は 忙しかったっす汗汗

三女の習い事の送り迎えでダッシュ車・・・

その間に 次女の「ジ・シャ・ガ」(自動車学校)への送り車ダッシュ・・・
(3月生まれなので 今月には免許取得かと・・・)チョキ

男の子エーンか~し、それに伴い 想定外の出費が 待っておるのですじゃ~ウワーンダウン

大体想像がつくかと(^^ゞ・・・

①免許取得→→→→→→→→→→→→「車」購入車クラッカー

②「車購入」→→→→→→「駐車スペース確保が必要」車クラッカークラッカー

して~午後には 外構工事屋が来て 概算見積りをば「依頼」しましたん??

車外に車の止まる音がしたので 出て見らららテヘッ
^^v「明日はどうでしょうか?」

ビールわざわざ 川の状況と お勧めPを教えに来たぁ~よ~んってネ♪

ぴよこ_酔っ払うそ、それは 建前であり 彼は 外構の見積りもせずに 例の「ブツ♪」+アルファをテンコ盛りで持ち帰り ご帰還っす(大笑♪
^^v「明日はどうでしょうか?」
この数分後に 外構さんが来て 現場視察して 概算が出ましたが(@@;

ブロークンハート名のあるバンブーロッドだと 4本位買えちゃうお値段にORZ・・・プラス「車」もだと男の子エーンダウン

雷がんばれ「日本」、「東北」ならぬ がんばれ「お父さん♪」って事で 日曜日は 出撃しますかな(予定ビールビール

んだども、まだ呑んでるですが(^^ゞ・・・
「DEKKAI お魚様♪」 情報有難うっす 朝起きれたらいぐっす ドライフライでビールビール晴れ





同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
??「目印♪」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
(^^ゞ「代車でGO~♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)
 (^^ゞ「プチ更新♪」 (2012-04-03 19:59)

この記事へのコメント
ま!しゃぁない事 我が家も似たような物です
 
まぁ 我が家は長男長女で2台ですが 
Posted by 照ちゃん at 2012年04月08日 18:54
>照ちゃん。

 おNewな ロッド&リールなんて(@@;
欲しいとか言える状況じゃないっすORZ・・

早く ヨメに行って貰いたいっす(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2012年04月08日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^v「明日はどうでしょうか?」
    コメント(2)