ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月13日

??「目印♪」

 こんな(背中)のを 見かけたらチョキテヘックラッカーオイラだす(^^ゞ
??「目印♪」
た、たいやき君^^をば・・・


マイクあッ・・・

汗汗間違っても「石」は投げないde下さいm(_ _)mビールビール

秋田 渓流も お天道様が晴れ晴れアップで いい感じに 移りかわりつつな状況で~す♪サカナサカナ

クラッカー後は 川の選択です よ~んネクラッカータラ~タラ~

 気象情報を調べ・・・あの川、いや あっちの川かなと いやいやアソコの川かなと??妄想し、 行って見れば 濁流三昧ブロークンハートやら 増水三昧やらダウンダウンで 幾度なく ボーズを経験なオイラです(^^ゞ

ぴよこ_酔っ払う今期(2012年)も その繰り返しかびっくり

チョキまぁ~秋田渓流も やっとこさ いい感じになって来ましたよ~ん(ドライフライサカナサカナ




同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
(^^ゞ「代車でGO~♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)
 (^^ゞ「プチ更新♪」 (2012-04-03 19:59)

この記事へのコメント
どもーです。
(;゜Д゜)おー。
これはあれですね。
ところで今年は何日ですか?
Posted by 電話屋 at 2012年04月13日 21:50
おー
ウチに師範から頂戴したたいやきくんがまだ残っております。
前の車には貼ってましたけど・・・

ところで電話屋さんに同じく・・・
例年通り4日っすか?!
Posted by のしろ at 2012年04月13日 23:41
>電話屋 さん。

 んだす(^^ゞ
bowさん力作な品♪♪
春の陣の日程だすか(@@;

あいや~忘れてだぁ~ORZ

4日・5日あたりっす^^v
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月14日 19:33
>のしろ さん。

 ある意味 仲間を記すモノ(^^ゞ
多分 bowさん量産して来るでしょう♪♪

あっ例の件だすか 4日・5日の1泊2日で考えておりますm(_ _)m
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月14日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
??「目印♪」
    コメント(4)