ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年03月30日

(T^T)「追突されましたん;;」

雨天気悪いなぁ~って 本日車帰宅途中車・・・

ピンクの星赤信号で 停車した・・5秒後にブロークンハート怒パンチタラ~タラ~

が、ッ・・ ガシャ~ンとなビックリ雷雷

タラ~タラ~タラ~
所謂 後ろからの「追突」(オカマ)されましたん(T^T)クラッカー

相手は 某タクシー会社のオッチャンびっくり
信号で止まって サイドブレーキを引き 営業日報を書こうとしたら アレあれっと進んでしまいオイラの車に激突したっすとの事怒汗

ぴよこ2警察呼んで 事故処理して 帰宅も はぁ~ついてネぇ~なと(独り言)

まぁ~後ろのバンパーの塗装が少し剥がれたのと アンダーカバーが外れた程度ですがネ(^^ゞ・・・

マイクそれにしても 1年周期で当られて鱒ナORZ・・・

爆弾し、しかも 2週間前に「車検」出したばっかりなのにブロークンハートガーン

ビールほんでオイラの愛車は ご主人様同様 ボロボロっすじゃ~(T^T)

ピンクの星次回 車検時は おNew(新車)をば 大奥様に申告中れす(ムフフ♪

ぴよこ_風邪をひく心配なのが 翌朝 起きた時の 首の按配だけなのだが・・・??

バンテリ塗って 緊急処置だす(><)・・・

テヘッそ、それにしても 週末が悪天候雨雨で 助かったワン(^^ゞ・・・
(T^T)「追突されましたん;;」(T^T)「追突されましたん;;」(T^T)「追突されましたん;;」




ケーキ週末は 娘らの誕生日ケーキ♪(残りモノ)を喰って のんびりするぞぉ~ケーキチョキ




同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
??「目印♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)

この記事へのコメント
な、なんと!首大丈夫ですか?!
特に相手が業務用車両なら、車もピカピカに直させて
代車代も払わせちゃってください。
散々な3月が終わって、ウハウハな4月になりますように!
(首に異常があったら、病院ですよ!)
Posted by jbopperjbopper at 2012年03月30日 23:17
あらら 大丈夫ですか?
プロドライバー失格ですね
まぁ郵便局破壊するよりマシか^^

首、私2回やってますが疲れが首に溜まるようになりました...
ちゃんと養生して下さいな
Posted by 紫親父 at 2012年03月31日 10:07
災難でしたね、
小さな衝撃でも後々後遺症が出ますから
お気をつけ下さい。
今年は下見した通り、一月遅れですから
じっくり体調管理して下さい。

不幸中の幸いであって欲しいですね。
Posted by tabibitoryota at 2012年04月01日 10:50
>jbopper さん。

 ガッツリ新品に全交換だ~す(^^ゞ
こ、これで 今月はウハウハかな♪♪
く、首は 現在OKも いつも回りましぇ~ん(大笑♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月01日 20:24
>紫親父 さん。

 コメント有難うっす^^v

プロでもサルも木から何とかですべナ。。
まぁ~そんな衝撃もなかったんですが(^^ゞ

温泉に浸かって静養しましたんワン^^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月01日 20:32
>tabibitoryota さん。

 どんもれ~す^^♪

毎年 当たられて鱒ORZ・・・
んで 今年も デッカイのにア・タ・ルかもネ(ダハハ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月01日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(T^T)「追突されましたん;;」
    コメント(6)