ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2007年08月21日

(i_i)「G2」を振りたい・・・

ガーン最近の「源流釣行(藪沢渓)」で、G2の出番が無いっすガーンタラ~・・・・(勿体無いってもあるけど・・・)(^^ゞ・・・

所が・・・・これに 合致するリールが 無いっすんよんウワーン汗汗
(i_i)「G2」を振りたい・・・
マイク左側な2個しか入らないっすダウンダウンしかも・・・ピッタリ収まるのは 2番目な 4WTな 「K●NC●・・」ガーンブロークンハート(2年も使ってないリール)雪


ど~も「リールフット」の厚さの 問題 ですだあぁぁぁガーンガーン
(i_i)「G2」を振りたい・・・

ウワーンどうしても この リールを使いたいのだが・・・・・ 入らないっす ウワーン汗汗


晴れヤスリで削るしか ない ですねダッシュ
 んでぇ~こんな感じに 分解して ヤスリで スリスリっすテヘッテヘッ
(i_i)「G2」を振りたい・・・(i_i)「G2」を振りたい・・・
チョキ何とか カントカ 合致しましたんよんアップ

ニコニコついでに、、、、、グリップも ゴシゴシっすビックリ汗
(i_i)「G2」を振りたい・・・(i_i)「G2」を振りたい・・・
マイクあぁぁ~疲れた・・・・タラ~




マイク週末は ちと G2を振れる 渓へと 行きたいっす 誰かぁぁ~ ご一緒しせんか(?)ダッシュダッシュ


同じカテゴリー(♪フライ関連・・・)の記事画像
(^^ゞ「2012年 秋田渓流解禁♪」
(^^ゞ「新品だけど・・・;;」
♪「解禁前の読書^^;」
(^^ゞ「渓流解禁GOGO♪」
♪^^「ライン新調ぉ~♪」
^^♪「ウェーダー新調♪」
同じカテゴリー(♪フライ関連・・・)の記事
 (^^ゞ「2012年 秋田渓流解禁♪」 (2012-03-21 20:59)
 (^^ゞ「新品だけど・・・;;」 (2012-03-08 21:35)
 ♪「解禁前の読書^^;」 (2012-02-29 21:41)
 (^^ゞ「渓流解禁GOGO♪」 (2012-02-21 21:28)
 ♪^^「ライン新調ぉ~♪」 (2012-02-06 20:54)
 ^^♪「ウェーダー新調♪」 (2012-01-30 20:37)

この記事へのコメント
案外、ピッタリくるものって無いもんですよね。改造して付いたゴールドなマリエット(?)が高級感あってイイ感じですね。
兼蔵太(←誤変換)は個人的には結構好きなんですよ。この前、中古で安く売られていたものを買ってきました。ブログネタにしようかな?と思っています。
Posted by @すばる at 2007年08月21日 21:49
こんばんは。

リールとグリップが合わないですか、ぴたりと合うのがあまりないような気がしますね時々釣ってる時にリールがポロリと落ちる時があります(。、)。
Posted by 山おやじ at 2007年08月21日 22:07
ほほ~
リールのほうを削ったのね(笑
おいらは過去にはリールシートがコルクなら
コルクを削ってましたよ(照
Posted by おやぢ at 2007年08月21日 22:14
暑い時期に大変な思いをされてたのですね…。
大変お疲れ様でございました<(_ _)>。

さてさて、先日こちらのブログからメールを送らせて頂きました。
もし!ご確認されているようでしたら、ご返信頂けたら幸いでございます<(_ _)>。
Posted by アレルギー at 2007年08月21日 22:25
おばんです
マリエットのリールフットは厚いからなー。
でもあんましギリギリだと落ちますよ。うちのチタンも落下経験あります。
Posted by mimix at 2007年08月21日 22:34
こんばんは。

お疲れさまでした~。

ところで、そのお面は何てキャラ
なんですか?(謎
Posted by mario at 2007年08月21日 22:45
こんばんは。


リールフットを削るって大変でしたでしょうね。
お疲れ様でした^^
週末このロッドでいい釣りができるといいですね!
Posted by べーやん at 2007年08月21日 23:35
こんばんは。

マリエット34でしたっけ?
私も持ってますがいいリールですよね♪
てっきりコルクを削ったかと思いましたが冷静でしたね(笑
Posted by みかん at 2007年08月21日 23:55
おはようございます。
アタシの持ってるオービスのバテンキルもリールフットが厚くて、オービスのロッドにしか
付けられない。削ってしまうと今度はオービスのロッドに使えない・・・どうしょう困った。
このあたり、企画統一してほしいっす。
G2にマリG、かっこいいっす。
Posted by なみはやFF at 2007年08月22日 09:53
こんにちは!

リールが合わないなんて事あるんですね!ロッド新調するとリールも欲しくなっちゃいますね^^; なかなか決断できません。
Posted by cool1976 at 2007年08月22日 11:40
どーもです_| ̄|○ 。

改めてメールさせて頂きました^^。
宜しくお願いします~<(_ _)>。
Posted by アレルギー at 2007年08月22日 14:44
>@すばる さん。

 リール(?)そのまま装着できると思って鱒たん(;_;)

甘かったっす(^^ゞ・・・おかげで、もう1個リールを
ゲットしないといけないっすネ(爆;

えぇ(◎-◎)・・・ネタ有りですか^^ 楽しみ♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:17
>山おやじ さん。

 何か、作ってる所でマチマチっすね(^^ゞ・・・

3番手リールだと、何処も同じかと思い鱒たん^^;
甘くない・・・フライ業界です(爆;

リール落ちないのを願うだけだぁぁ(笑)
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:18
>おやぢ さん。

 リール(?)・・・コルク(?)悩み鱒たん(^^ゞ

メインロッドに合わせる選択で良かったのか(汗;
リールに合わせるか(?)ですたん(笑)

リールフット削りで、えがったのけぇぇ(謎;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:19
こんばんは。

 皆さんのコメントを見てて初めて”コルクを削る!”手が有った事に気付きました^^!
Posted by release-windknot at 2007年08月22日 21:19
>アレルギー さん。

 2回目なコメと纏め鱒♪~

忠実(?)な「部下」にガッツリ 申し伝えてあり鱒♪
奥様を「ご自愛」して下さい(#^.^#)・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:19
>mimix さん。

 確かに・・・厚いわぁ(;_;)・・・アレ^^;

そこそこ落ちない様に仕上げ鱒たん(^^)v
「実釣」は、まだですがネ(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:21
>mario さん。

 はっはっ!(^^)!・・・

この「お面」っすか(笑)
今年の「9月」に、秋田で行われる「国体」のシンボルっす♪

「スギッチ」ってゆう キャラですバイ(^^ゞ・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:21
>べーやん さん。

 あれ~(^^ゞ・・・

今週末は、何処へ(?) こちらは 
伸び*2 振れる アソコに行き鱒(爆;

増水が心配ですがねぇぇ~(´ω`)・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:22
>みかん さん。

 マリちゃんって、いい「リール」っすよね(笑)

「G2」のコルク 削る 恐ろしいや です(爆;
今週末に この組み合わせを 試し鱒よん♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:25
>なみはやFF さん。

 バテンキル・・・バッテンですか(笑)

オービス社の嫌がらせですね(^^ゞ・・・
こんなじゃ~ ロッド リール だらけっす(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:25
>cool1976 さん。

 貧乏性んんでぇ~(^^ゞ・・・

おNewなリールなんて買えましぇ~ん(;_;)
今、ある リールで 凌ぐしかないっすよん(苦笑)

して~おNewなリール 買うと ロッドが欲しくなるっす(爆;
悪循環ですバイ(>o<")・・・
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:26
>release-windknot さん。

 「コルク」の方(^^ゞ 汚れ 落としワザっす(^^ゞ・・・

消しゴム では 削れない っす(爆;
コルクに 染み付いた 汚れ 落としっすよん♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月22日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(i_i)「G2」を振りたい・・・
    コメント(23)