ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月30日

^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」

クラッカー晴れ晴れ晴れ秋田はピーカンカン晴れ

GW前半「桜♪」丁度見ごろで絶好調アッパレ晴れですが川の状態はガンガンモードかと(^^ゞ

チョキGW後半戦の「オフ会♪」を睨んで 家庭サービス大三昧ですたんハートチョキ

そ、その1(^^ゞ
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
どっか~んって 次女の車が納車ですたん(@@;

N産車の 3ナンバーdeして ほんで オール カ、カスタム車ですとぉ~ビックリ雷雷
(セダンなのでオイラのXトレイルより鼻が長いっすも駐車場にバック攻め出来ない始末)(><)タラ~タラ~

ダッシュ超~心配*4で オイラが代わりに車庫入れっす(^^ゞ


そ、その2汗
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」





汗汗久々の?? 夫婦二人での 共同作業で2時間掛けての力作小屋ハートチョキ
(秋田県内 お初なシロモノどえっす♪♪Keter社製のコンパクトサイズな農作業小屋)チョキ
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
ダッシュ早速 冬タイヤ8本他etcを収納deすっきりかな(^^ゞ



して~色々と散財でオイラの釣り道具は 果たしていつの事やらです(^^ゞ
---駐車場整備(ン十万??)車代(ン百万??)タラ~タラ~--
して~オフ会プチ詳細をばビールチョキ
マイク2012年「きょん(^^ゞ♪」のオフ会は5月4日・5日(1泊2日)と確定です♪

マイクプラス昨年、参加者様を基本として ご案内しておりますので あしからずm(_ _)m

マイク以下 プチ詳細チョキビール

①参加費@5,000円(税抜)宿泊場所確保込み♪(^^ゞ
→昨年同様 トレーラーハウス前に PM2時半前後には集合願いますm(_ _)m
②1泊メンバーの主犯メンバーの概要(HN)と役割分担で~す(^^ゞ
 ・オイラ(幹事長+調達)、のしろさん(幹事長代理+調達)、電話屋さん(調達班長)、
  tabibitoさん(調達副班長)、tomさん(火お越し班長)♪♪
 →このメンバーはクーラーBOXをご用意願います。
 →BBQセットは幹事長と幹事長代理で用意します。

③4日の早朝釣り面子は以下5名です(^^ゞ 参加ご希望のお方は現場AM8時まで来てください(^^ゞ
 ・オイラ、のしろさん、tomさん、電話屋さん、tabibitoさん。

④今現在 4日の1泊メンバーの一同は以下です♪
 ・オイラ(幹事長+調達)、のしろさん(幹事長代理+調達)、電話屋さん(調達班長)、
  tabibitoさん(調達副班長)、tomさん(火お越し班長)♪♪・・・の5名。
  (RYUさんは不明確中) 

・みなみ会様+YISを代表しての
  →M・Oさん、与平さん、兄様、ローガンさん、タケさん、鯛名人さん、よされさん、白神さん、バーバーりさん♪♪の9名。
 (Pさん、Qさん不透明・・・)

⑤極力ぅ~(^^ゞ 「お勧めなお酒持参&お勧めな食材」
は 是非 お願い申し上げ鱒m(_ _)m

ドキッち、ちなみに 兄様♪

クラッカー「川ガール♪」 お誘いして鱒(^^ゞ
(来るか??どうか??当日のお楽しみだす)(^^ゞ



同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
??「目印♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
(^^ゞ「代車でGO~♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)
 (^^ゞ「プチ更新♪」 (2012-04-03 19:59)

この記事へのコメント
オフ会 お天気が心配です
予報は3~5日まで雨模様(x.x)!
雨男は誰だ~

それにしても、いい車ですねぃ~
羨ましい~
俺もほしいなぁ 山に行ける車
Posted by tabibito ryota at 2012年05月01日 06:13
ハイッ、調達班長、力の限り務めさせていただきます。
(^_^ゞ
能代Bグルメは必須ですね!
ヽ(´∀`)/
Posted by 電話屋 at 2012年05月01日 06:48
>tabibito ryota さん。

 何か昨年と同じ天気だすな(^^ゞ

5日・6日にずらすか??
いい車? 林道走れないっす^m^
Posted by きょん^^; at 2012年05月01日 19:39
>電話屋 さん。

 すみません(^^ゞ

勝手に任命しちゃいましたです。
能代B級グルメ♪♪絶品です!(^^)!

よろしく お願い申し上げますよ~ん^^
Posted by きょん^^; at 2012年05月01日 19:45
4日の朝は・・・
川の状態厳しいんでねすべが・・・

他にいける日がないっちゅうに。
魚は残るでしょうが、その次の週からは人だらけになりそうだすな。
Posted by のしろ at 2012年05月01日 21:24
きょんさん、こんばんわ、4日泊まりで参加させていただきます。宜しくお願いします。
Posted by キュー at 2012年05月01日 22:15
>のしろ さん。

 何かGW後半は悪天候ですな(T^T)

逃げの川のご用意願いますネ(^^ゞ
して~タープ、電話屋さんOKでしたん。

オイラは持って無いので昨年つこうた ボロボロなブルーシートと電話さんから
リクエストな脚立を 持って行きます^^;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月02日 20:19
>キュー さん。

 コメント有難う御座います(^^ゞ

天気が悪いですが お楽しみにしております♪

一升瓶(刈穂)でいいです^m^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月02日 20:23
こんばんは。
娘さんの車、いい車買いましたね、私のは究極のエコカーになりアクセル全開で頑張ってます、GWに桜もいいですね桜と一緒に北上したいですね、今年もがんがん釣ってますね。
Posted by 山おやじ at 2012年05月02日 20:57
>山おやじ さん。

 GW後半は 超~最悪な天候です(TT;日頃の行いは いいのですがネ(^^ゞ
次女の車は 50代親父が乗る車をば・・・

純正を全て外しての ALLカスタマイズ仕様だす(大泣;車検どうするんだべナ(大爆)
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月02日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
    コメント(10)