ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年05月07日

(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」

雨雨雨2012年5月4日・5日のGW後半に突入も ガッツリ 雨雨雨雨(T^T)de現場へ車ダッシュ
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(@@;、これで「釣り」が出来るのか?自問自答しながら 事前情報を元に逃げの「川」さダッシュ

(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」何かの歌では無いですが(^^ゞ ひっそりと咲く「山桜♪」には心が和みますぴよこ_酔っ払う

チョキこの悪天候でも「ドライフライ♪」でやるべぇ~って釣り◎鹿猛者様は、オイラの他「電話屋さん」 「ryotaさん」の3人でダッシュダッシュダッシュ

(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
して~電話屋さ~ん(@@;早速Hitぉぉ~

これだばって 頑張るっすっすサカナクラッカー
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
チョキんでも 出す所では良型をHitっすニコニコチョキ


爆弾オイラも頑張らねばと 無謀に#12のドライフライでアピールっす(^^ゞ・・・ コッソリ4本♪(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
皆さんボーズ回避って事で 早速 オフ会な現場へと車車車

---------------------------------------------
 現場着後 会費徴収、買出しダッシュ、仕込みetcと テンやワンやでしたが じっぱり楽しめました^m^

ハート毎度ながら オイラのオフ会♪に 参加して下さった皆々様にはm(_ _)m感謝多謝で御座いま~す♪

マイク特に宿泊場所 前日変更に注力して頂いた「のしろ様♪」

マイク仕込み、調理に注力して頂いた「ryota様♪」「バーバーリ様♪」

マイク、「みなみ会様♪」重鎮 はじめ「兄様♪」、YIS)S様、白神様の面々で 熱く?? 楽しく いいオフ会が出来た事を 改めて感謝&多謝でございましたm(_ _)m
・・;


以下は 貴重なシロモノっす(^^ゞ・・・
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」




ああ・・・やばかったらご一報くださいネ(^^ゞ
デレデレだすナハートチョキ

(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
ぴよこ_酔っ払う皆々様 お、おいらの為に・・・
って記念撮影です^m^






ほんで もって翌日(5日)も 悪天候ながら 釣行さ行って ドライフライでソコソコ4匹(^^ゞ(超~具合悪い二日酔いモード)な酔釣りビールウワーンダウン
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」



汗サンディアングラーの性です 竿出すしか ないのですじゃ~(T^T)



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)
 (祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」 (2012-04-09 21:03)

この記事へのコメント
どもどもでした。
あいかわらず楽しかったでございます。

雨さえなきゃーねぇー
釣りもですけど、竿振りだって楽しめたでしょうに。
またそのうちヨロシクです!!
Posted by のしろ at 2012年05月07日 21:26
この度も楽しい宴、ありがとうございました~。
次回、実釣りでもご一緒しましょう!

翌日、しっかり自分も釣りして戻りましたん(^.^)

青森の渓にもいらしてください(^^)
Posted by よされ at 2012年05月07日 23:30
大変お世話になりました。わたくしが参加してから雨続き、もしかして雨男って・・・。二度あることは三度ある?

楽しい宴、本当にありがとうございました。
Posted by バーバリー at 2012年05月08日 07:24
お!イイねぇ~ オイラも退職でもしたら 優雅にキャンピングカーなんぞ転がして釣りに行きたい 

夢ですけど 
Posted by 照ちゃん at 2012年05月08日 22:05
>のしろ さん。

 どんもどんも(^^ゞ
お疲れ様っす 調達&焼きとm(_ _)m

相変わらずアレでしたけどネ(大笑)
竿振りが出来なかったのは痛恨でした(T^T)

んん~次回の楽しみde♪♪

まんず 貴殿には感謝多謝です(ハート)♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:17
>よされ さん。

 遠い所 ご参加の程 誠に有難う御座いますですm(_ _)m
まだまだ 駆け出しですが 今後共 ごひいき願いますネ♪♪

次回は ご一緒出来れば 願ったり叶ったり^m^かな(^^ゞ

して~やっぱり 竿 出したんですナ(@@;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:32
>バーバリー さん。

 前回に続き ご参加有難うっす(^^ゞ

色々とお話しが したかったのですが 副料理長になっておりましたナ♪♪

申しわけねがったっすm(_ _)m

じ、次回は ゆっくりとお話ししましょう♪^^♪

あ、雨おとこは あのお方でしょう^m^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:37
>照ちゃん。

 どんもどんも(^^ゞ
んだすな 退職金を注ぎ込んでネ♪♪

して~GW明け後は 晴天だすからORZ・・

日頃の行いのせいか??
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月09日 21:41
こんばんは。
雨にも負けず東北のフライおやじ達は元気ですな、女人には何処のおやじも弱いな(笑い)。
Posted by 山おやじ at 2012年05月09日 23:08
>山おやじ さん。

 サンディ~アングラーの性だす(^^ゞ
この日しか 釣り出来ないので やるしか無いっす^^;

んでも 平日(サボ)釣行とかあっても 釣果は さほど変わらんです(ダハハ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年05月10日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
    コメント(10)