ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月16日

T^T「川の探索」

晴れポカポカ陽気晴れな日曜日 ある意味「東京」より気温高いかもアップアップ


ってダッシュダッシュ車多分 秋田市内の渓流は雪解け三昧だべなぁ~ってクラッカー

マイクほんで最初に 突入した川はココテヘッチョキ
T^T「川の探索」
チョキ困った時の川へ車

T^T「川の探索」
ブロークンハート5分後に 車発見でその先は残雪魂ありで突入NG男の子エーンダウン


、ある程度予測はしていたがネタラ~タラ~

車汗ここから2番目、3番目と徘徊でお昼前じゃ~ガーン
T^T「川の探索」T^T「川の探索」



---最後(4番目)の新天地へ---------
晴れ晴れ既に 車の中は「真夏日」状態晴れ晴れ

お昼杉ィ~に頃到着な「新天地♪」は オイラ的には いい感じでってアップアップ
T^T「川の探索」
男の子エーン時間帯からして 雪代が入ってったぁ~ダウン


チョキ#10~#14のドライフライde攻める攻めるも む、、、無反応な川だったぁ~あああダウンダウン

カメラココさ 魚は居ないだと 自己暗示しての ご帰還でしたん(^^ゞ
T^T「川の探索」

あぁ~熊った熊ったっすパンチ雷雷

びっくり次回は「北上」予定れす(^^ゞ・・誰か?ご一緒にお凸釣行しませんかテヘッチョキ



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 (祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」 (2012-04-09 21:03)

この記事へのコメント
だから今頃はキャス錬ですって。
545ですね。
了解センター。
ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2012年04月16日 20:55
こんばんは。
天気はまさに天の邪鬼。晴れてもこれでは困り者ですね。
この調子で、雪代が落ち着くのはいつ頃ですか?
まあ、関係なく出動は続くようですが…(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年04月16日 21:07
やっぱり本格解禁はGW明けくらいでしょう。
あわよくばGW後半・・・に当たればネェ~♪
Posted by のしろ at 2012年04月17日 23:13
>電話屋 さん。

 キャス錬もせず呑み錬ばっかりだす(^^ゞ

545の件は後日詳細送ります^^v
Posted by きょん^^; at 2012年04月19日 19:11
>jbopper さん。

 この調子だとGWあたりまで厳しいっす(T^T)

まぁ~関係なく 出撃はしますけど(大笑♪
Posted by きょん^^; at 2012年04月19日 19:14
>のしろ さん。

 今年は何か??遅れ気味でない??

恒例のアレで お魚見れるか心配っす(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2012年04月19日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T^T「川の探索」
    コメント(6)