ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月09日

(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」

マイク2012年4月8日(日)晴れガーンやっとこさ 秋田渓流de解禁(爆釣)を迎えました(^^ゞ
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
ガッツリ天然ものれす^^v
鱗なんて簡単に剥がれませんナ♪
サイズは兎も角・・・ツツニケ(抜け)(苦笑(^^ゞ

タラ~して~前日の「呑み♪」で 起床AM8時前でオロオロ;;

ダッシュ車・・・朝飯も食わず 途中でコンビニでサンドイッチ買って 車中でモグモグし、雪解けの林道を 奥さ奥さへと 40分後に「現地着♪」チョキクラッカー

向かう途中の下界の里川は「増水」「濁り三昧」で焦りまくり  ガーン

ドキッく、車止めには 車無しOK して~足跡も無しdeサカナサカナサカナ(爆を予感晴れドキッ

--自慢話-聞きますか?(^^ゞ---------
天気は曇りのち晴れながらも 西風強しでしたが テクテク歩いた20分後の奥は 無風状態チョキ

でも 晴れお日様が出ないとな ライズ(図)発見も出来ないまま 遡行ダッシュあしあとあしあと
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」



晴れ日が差した時に 落ち込みの 反転プールの面に#14ドライフライ(黒カワゲラ)を 投じる・・・3秒後に バッシャって(@@;



フッキングせず ORZ・・・やっぱり サイズ合わずかと(^^ゞ #20へダウンサイジング~deチョキチョキ
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」



サカナサカナサカナサカナ煮干しサイズ 大爆釣だぁ~テヘッ

ぴよこ_風邪をひくんでも この場所は(秘)れす(^^ゞ

午後から 雪代ガンガンでNGでしたが ヨは満足じゃ~でPM2時には ご帰還で・・・ビールビールビール

マイク今週から 気温が上昇モードで いい感じになるっすよ~ん(ドライフライ)♪

そろそろ ドライフライでも 行けるかと(お勧め♪



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
お、解禁したっすか!
オイラもちょいと覗きに行きましたよ・・・
風強くて、寒びくて・・・
そっこー帰ってきたッス(汗
Posted by のしろ at 2012年04月09日 21:41
解禁 ヤマメでスッキリですね

おめでとうございます・・寒そうだな~
Posted by TATA GP at 2012年04月10日 07:48
釣果がきになって
仕事にならなかったですね。

でも、写メこないからまたしても
撃沈かな?
なんて思っておりましたが名~

サイズ関係なし、釣れてなんぼのダス
この時期はね。
お疲れさんでした。
Posted by tabibitoryota at 2012年04月10日 17:40
おぉ~!
やっとですね!解禁、おめでとうございます。
大暴釣で、若い娘達をいじめちゃいけませんよ。
次回は、是非ドライでサイズアップを!
Posted by jbopper at 2012年04月10日 18:48
>のしろ さん。

 西風ピューピューでしたネ(里川)(^^ゞ
ココの山奥は 風邪の影響もなくえがったっすけど・・・

サイズは兎も角 秋田渓流 ドライフライでの初モノは なんだかんだde嬉しいかったっす(大煽♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月10日 20:44
>TATA GP さん。

 コメント有難う御座い鱒m(_ _)m
まだまだですが これから上昇モードなんで ご期待下さい(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月10日 20:46
>tabibitoryota さん。

 is4は水没しない様に 車中泊だったっす(^^ゞ
んだ~ここの時期で ドライフライで バコバコでっせ(ムフフ♪

隠し沢三昧よ~ん(^^ゞ
今週末は 北上な予定だぁ~(大煽♪
休み取るっすっかっかっか・・・
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月10日 20:52
>jbopper さん。

 林道を延々と奥までで(息切れ;

放流モノでは無い天然モノっす(^^ゞ
小さいが いい魚体に(@@;

今週からこちら(秋田)もドライフライでバンバンかと^^♪

んでも 若い娘は(ウブ♪♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月10日 21:01
こんばんは。
秋田解禁おめでとうごさいます。
まだ雪がアルではないか、天然やまめも綺麗ですな。
Posted by 山おやじ at 2012年04月10日 21:55
>山おやじ さん。

 やっと秋田の渓流解禁が出来ましたワン♪
これから 気温も上昇し 徐々に(ムフフに入り鱒(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月12日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
    コメント(10)