ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年04月01日

(^^ゞ「代車でGO~♪」

 な、何故か 1年前のと同じ「代車」ORZ・・・テヘッ
(^^ゞ「代車でGO~♪」

そのうち 愛車(相棒)は「お尻」ピカピカでご帰還っす(^^ゞが・・・

ビール今 現在 首は回っておりますチョキビールチョキ

して~本来なら ゆっくり静養ですが 緊急コールで職場へとダッシュ車・・・ビックリ


(^^ゞ「代車でGO~♪」
約2mな横幅なオイラのディスクで~す(初公開)(^^ゞ



爆弾AM10時 こ、これから 仕事やっつけるモードに入り鱒(^^ゞ

ブロークンハートあ明日は、次女入社式だぁ~っすナORZ・・

ビールと、取りあえず PM5時に帰宅もヘロヘロっす汗汗




同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事画像
(^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」
^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」
??「目印♪」
^^v「明日はどうでしょうか?」
(^^ゞ「無線LAN構築♪」
(^^ゞ「プチ更新♪」
同じカテゴリー(●雑記・etc!!)の記事
 (^^ゞ「そろそろ引っ越し♪」 (2012-05-10 22:03)
 (+o+)「業務連絡」 (2012-05-03 18:13)
 ^^♪「GW前半終了deオフ会モード全開♪」 (2012-04-30 19:13)
 ??「目印♪」 (2012-04-13 20:57)
 ^^v「明日はどうでしょうか?」 (2012-04-08 00:07)
 (^^ゞ「無線LAN構築♪」 (2012-04-05 21:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
アレアレ!年度末に災難に見舞われましたね、今年度は気を付けないと二度あることは三度ないように、お大事に。
Posted by 山おやじ at 2012年04月01日 22:09
首大丈夫で何よりです。
こちらも今年は仕事三昧っす。
Posted by RYU at 2012年04月01日 23:29
こんにちは。
休日出勤お疲れ様です。
体調大丈夫そうで何よりですが、オーバーワークには気を付けて下さい。
(そして、川が早く平水に戻りますように。)
Posted by jbopperjbopper at 2012年04月02日 10:59
>山おやじ さん。

 なんか 昨年に続き 当たりトシだす(T^T)
3度目のナントかは ご勘弁っす(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月03日 19:30
>RYU さん。

 別の意味で 首が回らんっす(笑)
して~ホッケ釣れましたかネ(大笑)
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月03日 19:33
>jbopper さん。

 はいぃ~代休は ガッツリ取り鱒^^v
しかも 盛期な頃を予定しており鱒(^^ゞ
でも、多分 ムリでしょうORZ・・
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年04月03日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「代車でGO~♪」
    コメント(6)