ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2010年03月08日

( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」

ビールあぁ・・・昨日は 呑み杉だぁ~って(起床♪

メールし、して~悪魔の囁きじゃ~じゃ~パンチ雷雷



晴れいいべぇ~ってサカナクラッカーライズ してしまった アバラ骨折中(80%完治)オヤジは 酒呑みオヤジ軍団と 山形県(おくりびと)の川に 向かったのだった車・・・車
( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」




---------------------------------------------------------------
して~11時半杉ぃ~も ライズ無しな 沈黙・・・沈黙で もくもくと 遡行じゃ~あしあとダッシュ
( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」
ぶたニンフで沈めるも 反応無しタラ~タラ~


・・・っが~があぁ~サカナサカナクラッカー

ハートしか~し 日頃の行いがいいのか いいのか(^^ゞ

マイクドライフライ(#18)クロカワゲラ・パターンで 一挙に爆釣モードに 突入だぁ~チョキアップチョキ
( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」
晴れこの間 15分程ですが・・・満喫じゃ~チョキ
(デッカイヤマメじゃ~ライズじゃ~じゃ~)サカナサカナ


( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」




カメラほんの 一瞬でしたが 10回以上 反応有り有りで 超~面白かったっすネ・・・ネ ネ♪(謎爆爆;


ビールビールして~「 Rhoganさん♪」 「 パティシェ さん♪」

ビールさびがったっすなぁ~♪ して~お疲れ様っすっすチョキハートハート



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは。

骨折おやじ爆釣ではないですか(笑)。

ドライで幸せな時だべ~。
Posted by 山おやじ at 2010年03月08日 21:20
あー、ええな、ええな。
例え10分でもガンガン反応があると
今までの苦労が報われるなあ。
でかいな!!ヤマメ
Posted by なみはやFF at 2010年03月08日 21:28
エキスパートの仲間入りしてんじゃないのぉ~???
こちらは5月くらいまで行けないかも(涙
Posted by のしろ at 2010年03月08日 21:53
はじめましてー!!今日は、寒かったねー!おつかれさんでした!! 二時間かけて着いた川は、鳥海下ろしの空っ風・・。まだかまだかと待ったドライタイムは、わずか15分で終了。18番をくわえたヤマメちゃん。今年も、鼻のまがったおとうさん、ほっぺの赤いおかあさん!いっぱい釣らしてね!!
Posted by パティシェ at 2010年03月08日 21:55
あっあ・・の・・の・ボボボボ・・・・ボーのRhogan です。みんな楽しく釣ってましたね。私のボーは反響凄いっす、私のボーで皆が喜ぶのであれば、ボー路線突っ走ろっかな!
暫くRhoganbawで行くっすぺ。
Posted by Rhogan at 2010年03月08日 22:21
こんばんは。

短時間とはいえ、この時期にドライにバコバコじゃ楽しくてたまりませんなぁ(羨
Posted by みかん at 2010年03月08日 22:38
こんばんはから(^B^)/

も・もうドライ? いいですね〜。
こちらはまたまた−10℃くらいに下がり、川体もドライです。心はとってもウエットです。
早くパーマークに会いたいなぁ(って、4月〜7月はヤマベの禁漁なのね)。
Posted by B級釣師 at 2010年03月08日 23:50
15分の快楽、良いヤマメ。羨ましいです!
う~ん、普段の記事からじゃ、どう考えても
「日頃の行いがいい…」とかは想像できない…?(笑
Posted by jbopper at 2010年03月09日 09:13
本物のサボリーマン認定っす。
Posted by RYU at 2010年03月09日 13:17
>山おやじ さん。

 アバラ骨折の お陰かぁ~(^^ゞ

大振りせずに 狭いストロークじゃ~て♪
んでも この時期 ドライでバコバコは幸せでしたんワンV(=^‥^=)v

そちらも 出して鱒ネ(オチビを(大爆;
次回は 「尺山女♪」だすかな(謎爆♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:31
>なみはやFF さん。

 おりょ(@@;

出撃しなかったのん・・・のん(大笑♪
はよぉ~サボれぇ~(大爆;
んでも 天気悪いがなぁ~(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:31
>のしろ さん。

 肝臓 鍛錬なエキスパートだすべぇ~(^^ゞ

して~やっぱり 只者では無いのじゃ~てぇ~(大爆;
せばぁ~GW後半 ヨロピコ調整だよん♪
(大師範が・・・・ww)
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:33
>パティシェ さん。

 いや~(^^ゞ お疲れ様でした~♪♪

さびがったっすな 車のヒータが不良で(大爆;
次回は のぎぐなってからだすナ♪

して~娘の誕生日(次女21日、長女29日)なんですがネ(大煽;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:34
>Rhoganbaw さん。

 んん・・・んだったがぁ~ぼんず(^^ゞ

し、暫く これだば 釣れても 隠しておぐがぁ~^^;
して~次回は GW後だすだす(サボ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:35
>みかん さん。

 ははぁ~(^^ゞ

日頃の行いじゃ~よ~ん♪♪
して~今週末も 天気NGだべぇ~(T^T;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:36
>B級釣師 さん。

 マイナス10度だばな(@@;

ムリせんと 春をお待ち下さいネ♪
それまで オイラの記事を見て 指しゃぶってぇ~(^^ゞ
(しゃぶり~なきょん(^^ゞですた)(大爆;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:37
>jbopper さん。

 この時間帯だけ(爆釣♪

やっぱ 日頃の 行いがいいんでしょうネ(大笑♪
ウハウハでしたん(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:38
>RYU さん。

 フライ始めた 当初は有休全部消化だったよん(大爆;

なんぼしても 釣れなかったネ(^^ゞ
んでも それが肥やしになって鱒ワン(謎爆;

ほんで そっちも はよ~サボせぇ~(大煽;
して~GW後半はOKなんだべぇ~な^^;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年03月09日 21:38
こんばんは。

河原に雪が無い。
もう融けちゃったのですか。

15分のライズでいっぱい釣ってしまうとは凄腕。
嬉しくて飛び跳ねて骨折しないでね~^^。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2010年03月10日 00:08
>release-windknot さん。

 山形のココ(おくりびと川)は
雪 融けましたネ(^^ゞ

秋田はまだあり鱒♪ して~昨晩から降って鱒し(TT;

あの間は連続??匹ほど ゴボウ抜きでしたん(大笑♪

腕じゃ~無くて アバラだす(大爆爆;
Posted by きょん^^; at 2010年03月10日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ^o^)┘「山形(月光)爆釣じゃ~♪」
    コメント(20)