ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年03月25日

(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」

マイク2012年 秋田の渓流解禁デビューをしました車車タラ~タラ~


現場着も みぞれ交じりだすじゃ~くもり雪雨雷
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
相方と お初な場所さいぐも しんたっけ「雪」が多いおお~いORZ・・・

---股下まで ズッボとなで--右膝痛めだす(大泣;---



汗汗、ほんの 数メートルな 場所まで 行き着くのに ぜぃ~ぜぃ~はぁ~はぁ~で(酸欠状態)ダウン

んで ケツから 滑り落ちて入ったさぁ~(里川チョキ
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」


カメラ雪の上には「黒カワゲラ♪」がおりましたが・・・肝心の お魚は 居ませんでしたぁ~ORZ・・・
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
#20のクロちゃんをチョイスも む、無反応れすぴよこ2ダウン


チョキ結局 薬局 秋田の渓流デビュー2012年は ボーズでスタートだぁ~クラッカークラッカー



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
この川は どこでしょう??
岩見? 上新城??

解禁日 結構良かった情報入っていますが
今日は だめでしたか。

今年は 雪多いので 密漁者少なかったんですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年03月25日 18:11
行ったすか。
お昼過ぎには日も出てきて良さそうだなぁなんて思ってましたが。
思っただけで出撃してません。

そのうちよろしゅう願います。
Posted by のしろ at 2012年03月25日 19:24
お疲れ様でした~天気には勝てないさ~ これから~これからさ~ガンバさ~
Posted by 兄 at 2012年03月25日 20:51
24秋田に居ましたが、あれだば駄目だあ!雪多杉!
Posted by tom at 2012年03月25日 22:31
こんにちは!
まぁ、今回は偵察ミッションということで…ミッション完了?!
次回もう少し天候が上向けば、クロちゃんフライで…ムフフ?
(膝大丈夫ですか?ケガだけは気を付けましょう。)
Posted by jbopperjbopper at 2012年03月26日 12:26
>srv-naga さん。(コメント再投入っす)(^^ゞ

 腕か? 洗濯した川か? 天候か?

全てにおいて 精進せねば(来週は♪

この川は 阿仁方面の里川れ~す(ムフフ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月26日 18:56
>のしろ さん。

 恒例の行事だすから(^^ゞ
今期の川の状況チェックも兼ねてネ♪(建前

でも ボンズは(><)(本音
今期は 是非 ご一緒願いますよ~ん^^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月26日 19:12
>兄 さ~ん。

 有難う御座います(^^ゞ
これも 精進だす。

そのうち 大町リチャード様と 伺い鯛っすじゃ~♪ 
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月26日 19:20
>tom さん。

 秋田さ えであったっすか(@@;

ご一報くれれば いい所さ 案内したのになぁ~(大爆爆)♪

して~も 今期は 雪多いっすな(T^T)
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月26日 19:25
>jbopper さん。

 今期の偵察は完了っす(^^ゞ

げ、現在 筋肉痛だぁ~(><)
それなりに 心地よいけどネ♪

次回は黒カワゲラで爆狙いかも^^?
 
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月26日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「秋田 2012年解禁デビュー♪」
    コメント(10)