ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年03月08日

(^^ゞ「新品だけど・・・;;」

マイク、未だに汗汗

2012年の解禁デビューが 出来ていない 二日酔いパパ化しておりますビールビール(^^ゞ・・・

クラッカー解禁用に ティペットたるモノを新調しましたけどチョキ
(^^ゞ「新品だけど・・・;;」

限界値の6X♪と無謀な4X(^^ゞ






爆弾して~3月 車検の案内ハガキも ありあり(@@;アップクラッカー

さ、最悪は 代車で出撃かぁ~(^^ゞブロークンハート

んでも 週末 天気悪いっす雪雪くもりタラ~

なんだか 思惑通りに いかないっすナ(T^T)・・・はてさて どないっしょウワーンびっくり

マイク①天候が良くないので家族サービスに専念?

マイク②ダメもとで出撃か?

マイク③悶々しながら兵隊仕込みか?

マイク④前日の職場の呑み会に行って二日酔いでNG?

テヘッう~む 難解っすっす雷






同じカテゴリー(♪フライ関連・・・)の記事画像
(^^ゞ「2012年 秋田渓流解禁♪」
♪「解禁前の読書^^;」
(^^ゞ「渓流解禁GOGO♪」
♪^^「ライン新調ぉ~♪」
^^♪「ウェーダー新調♪」
(^^ゞ「準備中です♪」
同じカテゴリー(♪フライ関連・・・)の記事
 (^^ゞ「2012年 秋田渓流解禁♪」 (2012-03-21 20:59)
 ♪「解禁前の読書^^;」 (2012-02-29 21:41)
 (^^ゞ「渓流解禁GOGO♪」 (2012-02-21 21:28)
 ♪^^「ライン新調ぉ~♪」 (2012-02-06 20:54)
 ^^♪「ウェーダー新調♪」 (2012-01-30 20:37)
 (^^ゞ「準備中です♪」 (2012-01-11 21:22)

この記事へのコメント
おはようございます。
ちょっとの雨なら…って、
そちらはもっと厳しい天気ですよね?
ぜひとも週末二日酔いで無駄になりませんように。
ところでこのティペット、名前に「マスター…」付けて
パッケージ変えて、そして値段も上がったやつですよね?
品質も上がってるのかな?
Posted by jbopperjbopper at 2012年03月09日 09:24
こんばんは。
二日酔いおやじですか、ティペット新調ですか4Xは使わないですねせいぜい5Xまでです、解禁準備は万全ですね。
Posted by 山おやじ at 2012年03月09日 21:46
思惑通りに行かないのは
俺だけじゃなかったんですな、
今週も来週も引っ張り回され・・・
男はつらいよ・・・
我慢・ガマン・がまん
Posted by tabibitoryota at 2012年03月10日 21:01
>jbopper さん。

 悪天候で出撃NGっす(T^T)
暫く 家庭サービスですワン(^^ゞ
よって マスターの品質記事は次回以降だぁ~;;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月11日 22:50
>山おやじ さん。

 本当は3Xも 欲しいですがね(^^ゞ

こちら(おいら)の場合 4Xは通常使用だす♪
逆に5X以下は 今 時期の3月一杯でしか 出番が無いのよん^^;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月11日 22:54
>tabibitoryota さん。

 次回は天気が良さげなのです(ムフフ♪

して~今回も 家庭サービス三昧で 喰って喰って呑んで呑んで やわらか銀行に 載せ替え中で~す(^^ゞ

ここ数日は 携帯のメルアドの変更に難儀なのれす(ダハハ;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2012年03月11日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「新品だけど・・・;;」
    コメント(6)