ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2012年01月09日

^^「初釣り2012年♪」

 2012年の 初釣りに行って来ました(^^ゞ男鹿の地磯ですチョキ
^^「初釣り2012年♪」^^「初釣り2012年♪」ダッシュダッシュ
う、薄暗い 夜明け前から 鎮座して釣り場ゲットっすチョキ

車R鯛長様 予定時間20分オーバーで到着で場所取りが心配でしたが(^^ゞ

して~北西の風に強いポイントを陣取り 餌を仕込んでいると 2名のアングラー様が おいら達の両脇に陣取り鱒じゃ~汗汗

^^「初釣り2012年♪」
ガーンふと見ると R鯛長ぉ~様竿出ししてるしビックリ


し、潮止がAM9時頃と言っていたので ココ小2時間が勝負勝負って 目の前の 美味しそうなサラシに乗せて乗せてぇ~ハートサカナクラッカー

ウキ酢っパっと消えたぁ~チョキアップアップ

カメラ渓流釣りのオーバーアクションの華麗なる合わせが決まったチョキ

2012年の初釣りで黒鯛かぁ~竿がしなるじゃ~じゃ~ハートチョキ
^^「初釣り2012年♪」
だあ~(@@; 尺超えの「サヨリ♪」ちゃんでしたん(^^ゞ

 その後はフグフグフグぅ~の猛攻で潮止を迎え ジ・エンド怒パンチ男の子エーン

全然反応も無いしびっくり「R鯛長様」と相談し 次は 昼頃なんで 場所移動すっぺってダッシュダッシュ車車
----------------------------------------------------------------
^^「初釣り2012年♪」ここは おいらの 華麗なるコマセ技で よ、寄せて寄せてぇ~寄り切りじゃ~ってチョキ


^^「初釣り2012年♪」して~速攻で ウキが水没し ガッツリ合わせると 思いっきり水面から飛び出したぁ~っすブロークンハートダウン


爆弾べろでしたっけか(^^ゞ

おにぎりお昼のいい時間帯なんですがネ コレばっかりっすウワーンダウンダウン


タラ~ですが 夕方前に 活性が上がり 黒鯛の雰囲気ありありです(ワクワクドキドキ)びっくり

サカナ凪気味となり 2Bに3号チヌ3ヒロの仕掛けにチェンジし 華麗なるロッドワークとコマセワークで とうとう待望の黒鯛をゲットぉ~ぉ~チョキアップアップ
^^「初釣り2012年♪」
クラッカー入れ食い状況だすビックリサッカー6枚ほどやっつけました(^^ゞハイ

 ↓
 ↓
 ↓こんなサイズでしたんm(_ _)m  
まんず2年後に再会するべく 全てリリースっすチョキ
^^「初釣り2012年♪」^^「初釣り2012年♪」




サカナあっサカナサヨリ様は お刺身にして 美味しくいただき鱒たん(^^ゞ

マイクR隊長様 お疲れっす 次回は 渡船しましょぉ~ハートチョキ



同じカテゴリー(●海釣りGOGO♪)の記事画像
^^;「沖磯de爆釣予定・・??」
W♪「釣行準備#2(^^ゞ」
(^^ゞ「仕掛け準備中・・♪」
^^;「ハタハタ三昧♪」
^^♪「ハタハタ接岸(2011年)」
♪「男鹿の地磯釣行編^^;」
同じカテゴリー(●海釣りGOGO♪)の記事
 ^^;「沖磯de爆釣予定・・??」 (2012-01-23 20:40)
 W♪「釣行準備#2(^^ゞ」 (2012-01-16 20:48)
 (^^ゞ「仕掛け準備中・・♪」 (2012-01-15 21:39)
 ^^;「ハタハタ三昧♪」 (2011-12-21 20:34)
 ^^♪「ハタハタ接岸(2011年)」 (2011-12-14 20:01)
 ♪「男鹿の地磯釣行編^^;」 (2011-11-24 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
かっこ良いクロちゃんが釣れましたね、チビちゃんはリリースで大きくなって酒のツマミですか(笑)。
Posted by 山おやじ at 2012年01月09日 20:11
初釣りから本命ゲッ~ト!
こいつは春から縁起が良いですね。
サイズは...気にしない気にしない!(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年01月09日 22:34
お疲れ様でした。
ピヌばっかりでしたね。
リチャード氏降臨しないっすかねえ
Posted by RYU at 2012年01月09日 23:16
初釣り大満足じゃないですか!僕は初釣り撃沈だかんね!
あ、今年もヨロシク♪
Posted by 老眼親父老眼親父 at 2012年01月10日 19:54
お待たせ!!

復活です !!

誘え誘惑しろ~
Posted by リチャードギア~ at 2012年01月10日 20:24
>山おやじ さん。

 黒鯛・・・ピヌちゃんは 2年後の再会を誓いリリースし鱒たん(大笑♪

次回はデッカイのを狙い鱒(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2012年01月10日 20:31
>jbopper さん。

 初モノ(黒鯛)は それなりにフィーバーでした(年甲斐もなく(^^ゞ

次回は新たなる秘策で挑み鱒よ~ん(大爆♪
Posted by きょん^^; at 2012年01月10日 20:34
>RYU さん。

 翌日は 全身が筋肉痛だったっす(T^T;
今月一杯が狙い目なんで 今週末 単独でも出撃なのじゃぁ~(大笑♪
Posted by きょん^^; at 2012年01月10日 20:36
>老眼親父 さん。

 あけおめ ことよろですm(_ _)m

今月一杯は 磯釣りモードかと(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2012年01月10日 20:46
>リチャードギア~ さん。

 おッ(@@; 降臨OKだすか^^;

せばぁ~沖磯確定だすべナ♪
土日のいずれかでもOKギア~か(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2012年01月10日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^「初釣り2012年♪」
    コメント(10)