ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2011年10月25日

(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」

マイク、来月から 鯛モードチェンジな今日このごろで~す(^^ゞ

ビールして~今期のダム湖釣行は お終いだすクラッカークラッカー

マイクそ、、その前に「秋の陣♪(ダム湖編)」を オイラの お友達とワイワイやって〆鱒よ~んチョキテヘッ

お年玉す、既に「R鯛長さん♪」「電話屋さん♪」が速攻で参加表明れ~す(^^ゞ

ドキッオフシーズンに突入ですが キャスティング練習も兼ねて じっぱり ロッド持って来てくらはいましm(_ _)m ウェーダーもお忘れなくネ汗汗
与平さん♪ヨロピコ・・;

テヘッして~これは 先週のプチみなみ会♪(飲み会)♪(^^ゞ
(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」



怒んがぁ~ ダム湖用の必殺フライが見当たらないじゃ~ぁ~ブロークンハートパンチダウン




ダッシュ
---これでやっつけ鱒たん(^^ゞ---ゴンゴンて---
(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」
ってか(^^ゞ 正統派なフライですチョキ

サカナサカナ悪天候な週末でしたがネテヘッ結果オーライでしたんhhh



同じカテゴリー(●湖GOGO(禁漁限定)♪~)の記事画像
(^^ゞ「ダム湖終了か?」
(T^T)「パンクした~・・」
(^^ゞ「かも~ん♪」
(#^ ^#)「入魂完了50UPで♪♪」
(^^ゞ「50UPならずぅ~~」
(T~T)「明日から悪天候も・・」
同じカテゴリー(●湖GOGO(禁漁限定)♪~)の記事
 (^^ゞ「ダム湖終了か?」 (2011-11-03 21:28)
 (T^T)「パンクした~・・」 (2011-11-01 20:59)
 (^^ゞ「かも~ん♪」 (2011-10-30 19:58)
 (#^ ^#)「入魂完了50UPで♪♪」 (2011-10-17 19:42)
 (^^ゞ「50UPならずぅ~~」 (2011-10-15 20:43)
 (T~T)「明日から悪天候も・・」 (2011-10-14 21:26)

この記事へのコメント
おはようございます。

ダム湖も終わりですか、50当たり前ですか次は60かなみなみ会の入会資格は飲み助・スケベエそれと何かな?、明日から青森・岩手にお邪魔します、秋田に行けないのが残念、東北初体験です鯛・そちらは寒そうね。
Posted by 山おやじ at 2011年10月27日 06:43
>山おやじ さん。

 既に出発で 青森に到着で宴会中でしょうか(^^ゞ
こちらは 寒いので 風邪引かない様にアルコール消毒して下さい(笑)
Posted by きょん^^; at 2011年10月27日 19:05
いい天気でしたね。
今日はどうでしたか?
ヽ( ´∀`)ノ:なーんて!
Posted by 電話屋 at 2011年10月29日 20:11
メンバー教えてね~会費取って秋刀魚焼くんでしょ
みんな張り切ってますぜ
Posted by リチャードギア~ at 2011年10月29日 20:48
>電話屋 さん。

こっちも お子ちゃまの行事でした(^^ゞ
来月よろしくっす^^♪
楽しみにしてまっせ(ムフフ♪
Posted by きょん^^; at 2011年10月30日 19:24
>リチャードギア~さん。

 メールした通りっす(^^ゞ
して~来るんだすべぇ~(@@;
Posted by きょん^^; at 2011年10月30日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「そろそろ最終です(ダム湖)」
    コメント(6)