ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2011年08月07日

^^♪「どやッ顔(イワナ45deR♪)」

マイク2011年8月7日(日)晴れ晴れ晴れ汗汗

ダッシュ車川はどこもかしこも「渇水」です男の子エーンダウンダウン

汗してぇ~ツナギ三昧で釣りどころでは無い始末っすブロークンハート

タラ~車の回りには 数百匹な アブさんが飛び交って鱒じゃ~危ないっすビックリガーンタラ~

ダッシュよって 長く川に居ない作戦に変更しテヘッポイントを絞って 狙い打ちぃ~す作戦チョキチョキ

チョキしてぇ~遠目に見れば「尺♪イワナ君♪」を発見っすクラッカー

チョキしてぇ~時折 アブが チクリっと 左手や首元を刺す始末っす怒汗汗

ドキッ神経を集中SP7(スーパーセブン)に4Xを新調し#12のオリジナルドライフライが いい感じで 30cm前にふわぁ~っと着水っすチョキチョキ

タラ~チュ・チュパってナビックリ汗汗

マイク又しても チビかネってビックリアップアップ

クラッカークラッカークラッカーしてぇ~オイオイ・・・おぃぃ~って汗タラ~タラ~竿がのされるっすっす状態ブロークンハートパンチ汗格闘・・・約10分後カメラチョキ
^^♪「どやッ顔(イワナ45deR♪)」^^♪「どやッ顔(イワナ45deR♪)」^^♪「どやッ顔(イワナ45deR♪)」



チョキチョキチョキ45cmの大イワナ君じゃ~じゃ~(大自慢)(^^ゞハートドキッチョキ

テヘッ一旦 直ぐに寄せるも 足元まで来たら一挙に遡上されて 上流さ10mも引っ張られてしまい鱒た~んあしあとあしあと

おにぎり昼食後のPM1時前劇的な釣行日となりましたんワンカメラぴよこ_酔っ払う

マイクして~山奥の川で 叫んで踊って騒いださぁ~ もビックらこいてしまったがナ(^^ゞ

マイクフライフィッシングって超~最高ぉ~チョキ




同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
おぉ~♪

お見事っ(^^ゞ
Posted by angler002 at 2011年08月07日 20:00
スゲー!、おめでとうございます。
スーパーセブン良い仕事してくれましたか。それは良かった。

45cmなんてなかなか釣れるもんじゃぁ無いっすよ。
素晴らしいです!

これからも伝説作ってくださーい!
Posted by スナフキン at 2011年08月07日 20:10
すっ、すごっ、凄い~!!!
おめでとうございます。
イワナなのにたらこクチビルじゃ~!
Posted by jbopperjbopper at 2011年08月07日 21:10
ご無沙汰してます(^B^)/

 鼻が曲がってますなぁ~。
なかなかに精悍な顔つきのイケメンイワナですね。 羨まし~!!
 サイトの釣りってあまり経験がないのですが、ハラハラドキドキ感が楽しそうですね。
Posted by B級釣師 at 2011年08月07日 22:57
えーーーーーーっ
ステキ!!
Posted by RYU at 2011年08月07日 23:37
素晴らしい!!



宝くじ買うべし。
Posted by tom at 2011年08月07日 23:39
ヨンゴーっすか。イイッスね〜!
おめでとうございます!
ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2011年08月08日 05:46
うなぎみたいに長いですねぇ

だぁかぁらぁぁぁ
こないだから尺上釣り過ぎですよぅ

おめでとう
Posted by ちさやん at 2011年08月08日 05:55
きょんさん おはようございます
ナイスフィッシュです!
それもこの渇水状況で
45はすごい!爬虫類、大蛇です
鰐ガールは山女っす
Posted by 紫親父 at 2011年08月08日 06:34
おめでとうございます。
今回の勝因は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
SP7ですか、オリジナルフライ#12ですか
それとも・・・やはり腕の差ですかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
有り難う御座いました。
やはり腕の差でしたね(^.^)
Posted by tabibitoryota at 2011年08月08日 10:07
これだば山の中で絶叫するすな。
言葉にならない「うがyjんぢぃえんふぃhじ~~~~!!」みたいな(笑

まんつおめでとさんです!!
Posted by のしろ at 2011年08月08日 15:33
>angler002 さん。

 毎度どんも(^^ゞ
これで 今期の「運♪」を使い果たしたナ(大笑♪
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:01
>スナフキン さん。

 スーパーセブン♪様様っす(^^ゞ
そちらのブログにも掲載させて貰いスミマセン♪♪

してぇ~引きは凄かったっす(ウハウハ
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:05
>jbopper さん。

 今週は 壊れて鱒(^^ゞ
40cmオーバーイワナにやられだす(二日酔い;;
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:07
>B級釣師 さん。

 コメント有難うぉ~♪

いきなり40cm超えイワナ君にビックリだす(^^ゞ
次回も コッソリ狙い打ち作戦かな^^;
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:10
>RYU さん。

 すびませ~ん(^^ゞ
寄せて置いた 場所でしたがネ(大笑)
次回は 譲り鱒じゃ~(謎爆)
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:12
>tom さん。

 超~渇水でしたがネ(^^ゞ
偶然なのれ~す♪ムフフ

これ以上 当たるとヤバいっすっす(大爆♪
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:14
>電話屋 さん。

 どんもっす(^^ゞ
これで 思い残す事ねっす(大爆♪

や、ヤマメが・・・ORZ
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:16
>ちさやん さん。

 う、ウナギってっか(@@;
このサイズだと 旨くないよ~ん^^;

して~今後は コッソリ 尺サイズUPし鱒ネZ(ウププ
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:21
>紫親父 さん。

 どんもっ~す(^^ゞ
一人酒盛りで 3日酔い状態ですじゃ~^^;
あはッ ヤマメ狙いは いつになることやらぁ~(ウハ♪

今月は トトロの上流さいぐっす(ムフフ♪
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:25
>tabibitoryota さん。

 どんもっす^^v

結構 引っ掛けて鱒けどネ(大笑♪
次回は お盆過ぎでしょうかナ(ムフフ 
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:29
>のしろ さん。

 そろそろ そちらも お願いっすよ~ん(大煽♪

まだ居るので 次回も狙うっすじゃ~(ムフフ♪
Posted by きょん^^; at 2011年08月09日 20:31
きょんさんの秘渓を案内してもらいたいっす! いやマジで! いいなぁ~いやマジで!
Posted by きょんLOVE at 2011年08月10日 12:56
>きょんLOVE さん。

 どんもっす(^^ゞ

オイラの隠し沢のベスト3なんでネm(_ _)m
して~次の日は 足腰パンパンよん(T^T)
Posted by きょん^^; at 2011年08月10日 19:35
わお!
おめでとうごじぇーます!
1.5尺イワナですね@@
これは一生に何度あるかですね!
あとに続きたい…。
Posted by まつやん at 2011年08月11日 21:08
>まつやん さん。

 どんもっす(^^ゞ
これで 生涯の「運♪」を使い果たしましたん(苦笑;

PS、仲間シール(たい焼き君)あるので よろしければ ど―ぞよん^^♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2011年08月11日 21:19
まいね~
鮎お預けだな・・
協和ダムの支流だっけか?阿仁の沢だっけ
か? お見事です。
 俺に喧嘩売ったんだな!
45は鮎の数で逆転したら!
Posted by Rhogan at 2011年08月12日 13:19
>Rhogan さん。

 早くぅ鮎 調達願いますm(_ _)m

あッ 場所だすか(^^ゞ
じ、実は 秘密ですが 象潟の「釣り堀」でしたん(大爆爆♪

何 言われても(ウハウハ(ムフフ(ダハハっす♪ 毎日宴会っす^^
Posted by きょん^^; at 2011年08月12日 19:29
な、何ですか?イワナに見えるけど
Posted by 老眼親父老眼親父 at 2011年08月14日 11:37
打倒キョンで開拓したら淵に落ちて、スネを強打してビッコひいてら。
鮎なら冷凍してあるから大物のアップは年末まで乗せないでけろ!
50イワナみっけたが、釣れないだろな・・
Posted by Rhogan at 2011年08月14日 21:50
>老眼親父 さん。

 黄金イワナですよ~ん♪
45cmだす(^^ゞ
一生涯の「運」を使い果たしましたん^^
Posted by きょん^^; at 2011年08月16日 11:30
>Rhogan さん。

 あんまし ムリしないでちょ~(^^ゞ
何か 煽ったかナ?? 

して~皆さ~~ん 頑張れぇ~(大煽;
Posted by きょん^^; at 2011年08月16日 12:19
こらこら、鮎釣りが下手で悩んでおる。
イワナより鮎がいいべ?
渓流は負けてよろしいの、大物狙いは卒業したよ~ん、小さいハートが露骨にでるからね~ん。
キョンに負けられんのは鯛じゃ、宴会気分で楽しい。
鮎は自分より下が居ない、なかなかこれがモヤモヤする、鮎は漁師の釣りなのじゃ。
僕漁師のはずだったが・・・違うらしい・
Posted by Rhogan at 2011年08月16日 20:05
>Rhogan さん。

 ウチの鮎ちゃ~んが いつ食べれるのんだとさ(大爆♪
45cmのGOLD岩魚君よ~ん(ダハハ(ウハハ(ムハハ^^v
あはは めで鯛ぃ~♪
週末 いぐっすっか^^;いぐっすべぇ~(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2011年08月18日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^♪「どやッ顔(イワナ45deR♪)」
    コメント(34)