ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2011年05月22日

vv♪「秋田も盛期モード突入^^」

マイク 5月22日(日) くもり晴れなんですが 前日の雨雨を 考慮して 少し遅めな 出撃っすチョキ

車・・・えっちらこっちらと準備してAM9時に自宅発でしたん(^^ゞ・・・

vv♪「秋田も盛期モード突入^^」して~「秋田の渓流♪」も そろそろ いい感じですチョキ


見ての通り「新緑♪」の季節 到来で~すチョキ

マイクこ、今回は「D&R区間♪」に入りましたん(^^ゞクラッカークラッカー

サカナシステムは「SP7♪」に4X全長16ftに♯14の「R.I.Rのストークボディ♪」を巻いたヤツをチョイスっすっすチョキチョキ

カメラ慎重に プ・レ・ゼ・ン ん~チョキ
vv♪「秋田も盛期モード突入^^」
ビックリいきなり デカ岩魚が 出て ビックらこいて 合わせぎれぇ~雷雷ダウン

男の子エーンやってしまいましたんブロークンハート男の子エーンタラ~

ぶた2ft付け足したティペットから ぶち切れられてORZ・・・
(前回釣行のラインにフライを結んでしまったのでしたん)怒パンチ

ぴよこ_酔っ払うティペットを新調(交換)後は ライズ三昧に遭遇して 写真撮るのも 億劫な釣行日でしたワン♪(^^ゞ♪
(9寸2本 8寸ツ抜け(^^ゞ・・・♪)



チョキこれからは ドライフライ盛期に突入だぁ~ぁ~チョキ




同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
おお、良い思いしてきたねえ。
僕は、チビヤマメにしか相手にされんかった(^^;
Posted by 老眼親父老眼親父 at 2011年05月22日 20:18
こんばんは。

秋田最盛期ですか、こちらは終わりました

これから暑さとの戦いです梅雨に入れば

晴れ間狙いで行くしかないかな?。
Posted by 山おやじ at 2011年05月22日 23:14
>老眼親父 さん。

 例年より 遅れ気味ですがネ♪(^^ゞ

これからは 東北の渓流は 盛期でしょう♪
がんばっるっすっぺぇ~^^v
Posted by きょん^^; at 2011年05月23日 21:38
>山おやじ さん。

 そちら(@@;

終了だつか(大爆)

是非 こちらに お越しやすぅ~(^^ゞ
Posted by きょん^^; at 2011年05月23日 21:40
おいらも今日ソコに行ったゾ~(笑
8寸クラスはバッコバコなんだけど・・・
まぁこれからでしょ!
Posted by のしろ at 2011年05月25日 20:02
>のしろ さん。

 行きましたか(@@♪

ライズの嵐だったでしょう(笑)
次回は 尺超え お願い致しますよん♪
Posted by きょん^^; at 2011年05月26日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vv♪「秋田も盛期モード突入^^」
    コメント(6)