ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2011年04月17日

T^T「晴天でしたが・・orz」

晴れ秋田♪2011年4月17日(日)は晴れチョキ

い、いわゆる 晴れ快晴晴れ晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

ビール最近になく AM6時半 起床っすチョキテヘッ

して~「べるぜバブ♪」を 鑑賞して イザッダッシュ・・・・車出撃だす雷雷

クラッカーんん~いい天気だなやぁ~チョキ
T^T「晴天でしたが・・orz」




汗ですが・・・川の状況は最悪だすorz・・・男の子エーン
T^T「晴天でしたが・・orz」T^T「晴天でしたが・・orz」T^T「晴天でしたが・・orz」



怒こも、かしこも「釣り人車」「山菜車」のオンパレード三昧なのれすパンチアップ

カメラして~肝心の「川」の状態は(最悪)クラッカークラッカー
T^T「晴天でしたが・・orz」T^T「晴天でしたが・・orz」T^T「晴天でしたが・・orz」



男の子エーン本日は 釣りは無理かなと 最後の最後の逃げの「マル秘♪」へとダッシュ・・・

---この時点でAM10半っす汗---
タラ~はらハラ ドキドキしながら 現場着(きょろきょろ)ニコニコチョキ

ピンクの星誰も おらんチョキチョキ

ダッシュ速攻で準備して「川」さ降りた立ったさぁ~ぴよこ_酔っ払う雷
T^T「晴天でしたが・・orz」
やっぱり増水気味汗
対岸には渡れない水量だすダウン

マイク 「Hなライダー♪8.3ft WF3♪」イエローボディ#16のドライフライを 無謀にチョイスチョキチョキ

マイク出来るだけ ゆるゆるなポイントへばとナ爆弾クラッカー
T^T「晴天でしたが・・orz」
テヘッおちびですが 天然ヤマメちゃんサカナ


チョキこの後も 同様なサイズばっかりテヘッチョキ

マイクほんで お昼頃に 雪代が絶好調怒ダウンダウン

マイク笹濁り状態で「ニンフ#12」に交換♪(^^ゞ
T^T「晴天でしたが・・orz」



ニコニコマーカーが プルップルっても 相変わらず 手のひらサイズですワン(^^ゞ

チョキまぁ~坊主じゃないんで 良しとして 林道へ這い上がるっす(汗ダクダク)汗汗
T^T「晴天でしたが・・orz」T^T「晴天でしたが・・orz」



あしあとネオプのウエダァ~なんで、汗だくで 我が相棒に到着っすチョキ汗



チョキ来週は ドライフライでもいげるかと推測し鱒♪

皆さ~ん♪兵隊を巻き巻きしましょう♪^^♪



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは。

あれ~この状態でちびでもちゃんと釣って

る、さすがきょん先生、尺いわなを早く見せて

くださいな~(笑)。
Posted by 山おやじ at 2011年04月17日 22:03
こんばんは
オチビでも、釣果は釣果!
やっとドライの季節到来でしょうか?
私はドライの兵隊すでに不足気味で、増産必須です。(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2011年04月17日 22:35
>山おやじ さん。

 オイラの腕では オチBだらけっす(^^ゞ

んん~そろそろ 尺イワナだな♪^^

りょ、了解っすっす(大爆;
Posted by きょん^^; at 2011年04月18日 20:23
>jbopper さん。

 こちらは ドライもう少しかな(^^ゞ

あとは 天候次第ですワン♪
んだぁ~ドライ兵隊 今季 まだ巻いて無いっす(大汗A;
Posted by きょん^^; at 2011年04月18日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T^T「晴天でしたが・・orz」
    コメント(4)