ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2010年05月17日

(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」

男の子エーンタイヤパンク事件
(林道 徒歩 2時間以上 費やして下った) 後・・・編
男の子エーン
(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」




ダウンウワーンす、既に 「体力の限界」・・・びっくりサカナサカナ

あしあとんでも お魚 う、浮いてるしドキッチョキ

ダッシュやっつけるべぇ~って 最後(釣り馬鹿)の気力を振り絞って イザぁ~「入渓♪」 (PM2時半)ブロークンハートチョキチョキ
----------------------------------------------------------------



マイク水はクリアーだ♪ 平水よりちょい増水だ♪

マイク単細胞な 頭の中で グルグルと攻めるシステムが 駆け巡る・・・クラッカークラッカー

電球前兆 全長14ft、4Xに#12の「EHC♪」を 迷わずに洗濯 選択じゃ~チョキチョキ

マイクして~ 1発目のポイントは 約15yd前後・・・チョキ

マイク着水ポイントは 木の枝で 被さってる(オイラ的には難関P(^^ゞ

マイク再度で サイド攻める 綺麗にターンオーバーして ドライフライ(EHC#12)が 着水も・・・1mほど 届かずガーン汗汗

サカナ居るのは 判っておるんのだが怒汗汗

マイクいつもなら、川に入ってポイントに近着くのが・・・テヘッテヘッぐっと 我慢なオヤジ(^^ゞ

マイク3投目で 理想なポイントに 着水♪♪



(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」
クラッカーこの瞬間、、、涙がこぼれたっす汗汗



マイク 「フライフィッシング♪」って ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚じゃ~♪

マイク1尾釣るに 掛けた ハンタぁ~キョン(^^ゞ

マイクその後は、短い区間で 満喫じゃ~爆モード(約30分♪
(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」




マイクタイヤ交換中で難儀してる奴を 見てぇ~ 大変だべなと この区間に釣り人が 入らなかったのか??

マイク意味 不明ですが・・・小1時間で(爆爆;

おうち汗んで・・・ご帰還・・・こってり、絞られ鱒たんテヘッ雷雷

マイクよつて・・・未だに「主夫♪」三昧だぁ~て(^^ゞ



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは。


この状況でちゃんと釣ってるではないですか

釣り馬鹿はやめられませんね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2010年05月17日 22:00
エライ!よくぞ近寄らなかった!
Posted by Rhogan at 2010年05月17日 22:19
圏内で釣りなさいって、去年から何回もコメントしてるでしょ~(笑
Posted by みかん at 2010年05月17日 22:37
川に入るのをグッと我慢・・・
やっぱりね。
いつでもそうありたいもんです。
時々軟弱な自分が出てきちゃいますよ。
「一段上からでもいいかなぁ」って(反省
Posted by のしろ at 2010年05月17日 22:43
山中でのスタック!さらに救援を求めての、孤独な山歩き、して~っ!

 トドメはグラマラスなイワナ達の饗宴・・・

ですかぁ。いやぁ、毎度のことですが、

 ドラマティック・タフガイ

きょんさ~ん♪の、これぞ王道というべき顛末。しっかりと見届けさせていただきましたぞ。
Posted by ひげオヤジ at 2010年05月17日 23:08
>山おやじ さん。

 釣りしないで 即 帰宅状態でしたが(^^ゞ

川見れば 天然モノのでっかいのが 浮いてるしネ♪♪
竿出さないとネ・・・ネ♪^^♪
Posted by きょん^^; at 2010年05月18日 23:19
> Rhogan さん。

 き、貴殿のアドバイス通り^^♪

ドンピシャじゃ~
これを 即 実践で生かしては オイラの釣るじゃ~スタイル^^♪
Posted by きょん^^; at 2010年05月18日 23:20
>みかん さん。

 あは(^^ゞ・・・充電はOKだったっすよん(^^ゞ

そろそろ そちらも 8寸以上を アベレージせんとネ(大煽;
春エギは 小さいので 秋頃が よろしいかと思い鱒(大爆;
Posted by きょん^^; at 2010年05月18日 23:21
>のしろ さん。

 チョビっとだけ・・・真面目な??記事を刷り込みましたん(^^ゞ

そこに気がつくとは(@@; 大した眼力じゃ~^^;
毎期のキャス錬で 渓流に立つと思いの他にぶっ飛びなんで・・・
ここら辺の ギャップ調整(立ちいつ、テペットの長さetc・・・)に
難儀するシーズン当初なんで~す(大汗A;
Posted by きょん^^; at 2010年05月18日 23:21
>ひげオヤジ さん。

 そちらも 渓流オヤジにはまりツツだすか(大笑♪

いいべぇ~して~足腰 鍛えられるべぇ~(^^ゞ
んだ・・・2時間 歩けばいい事あるかもネ(大煽;
Posted by きょん^^; at 2010年05月18日 23:22
ナイスバディちゃんばっかりでねえけ!
こちとら、幼児虐待モードだす^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2010年05月19日 23:52
>yogoreのmakoto。さん。

 今時期から ナイスバディちゃん三昧に突入だ~す♪♪

い、いつまで 続くか・・・不明なのだ(^^ゞ

そちら 全盛期突入なんで がんばれぇ~^^♪♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月20日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^ゞ「1時間勝負じゃ~♪」
    コメント(12)