ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
きょんに一報

2010年05月06日

^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)

くもり雨5月4日(火)AM8時ちょい前に現場着の面子だす^^
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)チョキタープを張って目印の「ネクタイ♪」を掛けていざぁ~出撃じゃ~ダッシュ・・・車


マイク下流組(オイラ、tomさん)と上流組(電話屋さん、のしろさん、RYUさん)とに沢割りして入渓するも・・・・ガーンタラ~

ガーン水が、、、あ、厚いし、ヤベェ~じゃないのん男の子エーン
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)




ブロークンハートして~激渋の渋の末 ドライフライを最低5~6回投じてやっとキャッチしたイワナだす♪
(し、しかも弱気なピンク色の目印付き)(^^ゞ
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)




サカナPM2時に退渓して 宴会準備(仕込み)に向かうべくタープ場所に戻ったら(大爆爆サカナ


ビックリ雷既に、皆さん集合して呑んでるしぃ~(@@;

マイクほんだば「全員集合♪」って記念撮影だぁ~(大笑♪ ^^ゞ
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





シーッしてぇ~これから先は門外不出な「画像」のオンパレード三昧じゃ~(行っとくか??
------------------------------------------------------------
ビックリナマコを手にしてウハウハな「RYUちんぽ♪」
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)




ビール「YIS様♪」からの差し入れチョキ
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





カメラどんどんと 宴会のたけなわ絶好調に突入じゃ~ビール
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





クラッカーカメラし、してぇ~やっちまったGO♪♪クラッカー
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





ビールす、既にオイラは8の字状態じゃ~(撃沈♪
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





ビールチョキして~高齢 恒例な・・・闇錬へと 突入なのでR・・・orz・・・orz・・・びっくり
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)








カメラハートまだ・・・秘密な画像が 一杯あるすっが(^^ゞ・・・

ハートこの辺で ジ・エンド♪だすワン柴犬ニコニコ

ハートして~チョキ

ハート「Rhogan様♪」ハート
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





ハート「みなみ会様♪」「兄様♪」ハート
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)





ぴよこ_酔っ払う「鳴海様♪」
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)




ぴよこ_酔っ払う 「のしろ様♪+グランパ一同様」
「電話屋様♪」「bow.caster-k様♪」
「tom様♪」

ビール皆、皆様 楽しい時間でしたん^^♪
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)


「RYU様♪」クラッカーチョキ←そろそろ記事更新せぇ~パンチ怒



ピンクの星プ、プレゼン・・・は こうじゃ~ サイドはこうやれぇ~って・・・最後の最後に 愛しい「Rhogan様♪」から 駄目だしだぁ~(^^ゞ (多謝♪



マイクして~「秘密画像♪」じっぱり三昧で~すじゃ~シーッ



カメラこ、これは・・・や、やばい・・・爆弾

ビールこれ以上は「NG」だぁ~びっくり

ピンクの星して~ご参加の皆様様♪

マイクハートフライ始めて・・・「5年目♪」(おやじ)(^^ゞ・・・ですが・・・
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)
ビール今後供 可愛がってくだされぇ~チョキドキッ




PS.「tomさん」の白い小型のランタンと「電話屋さん」のバーナーが行方不明ですだビックリ
誰かの荷物に紛れ込んでないか?? よろしくお願い申し上げ鱒(^^ゞ



同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事画像
(^^ゞ「オフ会の釣行編♪」
(^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」
(T^T)「又しても撃沈かぁ~」
^m^「2012年春のオフ会♪について」
T^T「川の探索」
(祝♪)「やっと解禁(秋田)♪」
同じカテゴリー((笑)フライフィッシング♪(実釣))の記事
 (^^ゞ「引っ越し完了♪」 (2012-05-14 21:39)
 (^^ゞ「オフ会の釣行編♪」 (2012-05-07 21:09)
 (^^ゞ「2012年オフ会全開ぃ~♪」 (2012-05-06 18:01)
 (T^T)「又しても撃沈かぁ~」 (2012-04-23 20:17)
 ^m^「2012年春のオフ会♪について」 (2012-04-19 20:09)
 T^T「川の探索」 (2012-04-16 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは。


恐るべし秋田のアホども(いやFFマン)凄い
総勢11名ですか(笑)

鳴海さんFFスクールまで(ギャラは?)

魚は釣るし、酒は飲むわ、花見も一緒ですか、いい仲間ですね秋田行きたい。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2010年05月06日 23:07
きょんさん、先日は世話役、たいへんお疲れさまでした。

今回はいつもより多数参加でしたから、さぞいろんな面で大変だったことでしょう。

みなみ会のM.Oさん、与平さん、Rhoganさんやメンバーの方々、秋田の名ガイド兄さん他、多くの方々をご紹介下さり大変感謝しております。

これだけ集められるのはまさにきょんマジックですね!

キャスティング談義と実地講習は日本一ハイレベル間違いなしです!!

食事も豪華で驚きです。
旨いお酒や食べ物を持参いただいた方々、ごちそうさまでした。

準備に携わった方々、本当にお疲れさまでした。

そしてお会いできた皆様、本当にありがとうございました。

とても充実した二日間でした。

またきょんさんはじめ、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 鳴海剛 at 2010年05月06日 23:58
楽しい連休でした、ナマコの刺身とバナナの皮の天ぷらで記憶がなくなり、新品のベストは忘れてくるし、キョンさんに川の流され方のコツを聞くの忘れたし、次回は記憶を失わないようにビールも水割りにして薄くしますよ。
キョンさん、あのカメラ防水ですか?
Posted by Rhogan at 2010年05月07日 05:30
きょんさん、場をお借りしまーす。


山おやじさん、はじめまして。鳴海です。

ちなみに私のスクールなどではありません。
自分は生徒でした。

みなみ会のスーパーキャスターから直接キャスティングをご指導頂けたので、とても勉強になりました。
人生日々精進ですね。

多くの人と出会う事で、自分が向上できるので素晴らしいことです。

山おやじさんも機会をお作りになって是非ともきょんミーティングへご参加どうぞ。


Rhoganさま、早朝カキコミですね。
さては朝帰り?
ニンニクの所為でしょうか?
ハーレムナイトのあの夜は、気が着けば3人になってました。
アドレナリン全開で出っぱなしだったので、飲んだ割にはまともでした。
なんせ飲むとついつい調子づいて記憶喪失になるもので、程々にしてました。

次回はぶっ飛ぶかもしれません・・・
でもその方が楽しいっっすね!


きょんさん、秘密画像見たいな~。
是非送ってけれ。
&ムービーも撮ってたらヨロピコ。
Posted by 鳴海剛 at 2010年05月07日 06:21
釣りにキャスティングにと話は尽きず楽しい時間をありがとうございました。まぁ、もっとも自分はへべれけでよく覚えてないんだけど(汗。
それではこの次もまたヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´∀`)メ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2010年05月07日 16:15
どうもどうも隊長
いつもありがとうございます。
感謝しております。
あとは尺だけだす!(爆)
Posted by RYU@東京 at 2010年05月07日 16:57
>山おやじ さん。

 すげぇ~(@@;べぇ~秋田のFF万は^^

オイラのFFスクールは高額となっており鱒ワン(大爆;
ホンマに いい仲間達に 出会えた事に感謝して鱒♪

いつか??秋田にお越しあれぇ~♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:02
>鳴海剛 さん。

 超~お気に入りな状態だったんで 一安心しました^^♪

あのキャスティングと実技講習は そうそう体験出来るモンじゃないっすからネ。
して~次回は 6月12日、13日だすからネ(厳命♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:04
>Rhogan さん。

 この冷めたコメントに(大笑♪

川の流され方 現場でみだべぇ~しゃ^^;
防水カメラ 速攻で買ったじゃ~(大爆;

PS.ベスト預かって鱒ワン(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:06
>鳴海剛 さん。(山おやじさん)

 た、確かに、、、生徒??奴隷??^^;

かなり 熱心だったっすよん♪♪
多くのFF万と出会う きっかけを作っただけのオイラは(^^ゞ

まだまだ*100以上も精進不足を実感した オフ会でしたん^^;
「みなみ会☆☆☆☆」は秋田が全国に 誇る最強FF万だすよん♪

して~酒呑みもですがネ・・・・(^^ゞ

こんな感じで チャンチャン♪♪

丸秘、ムービが欲しいか??GO様??
んだば・・・12日、13日に進呈じゃ~(大煽♪
(一応、会長、副会長にお伺ってからネ)(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:07
>電話屋 さん。

 どんもでした(^^ゞ

こ、今回(今年)は 結構 疲れたワン♪
して~又 次回 会えるのを 楽しみにしており鱒♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:10
>RYU@東京 さん。

 尺サイズのナマコで充分だったべぇ~(大笑♪

トゲあって えがったべぇ~(^^ゞ
して~12日、13日だや・・・・(大煽;
破門されでも オイラは責任 持たんよん♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:11
ややや、大変お疲れ様でした。
色んな話が聞けて最高におもへがったす。

8の字書き始めた時は
「こりゃヤバイ!」って思いましたお(笑

エキスパートの方々はやはり凄いですね。
教わる事ばかりです。
オイラも精進しまっせ~♪
Posted by のしろ at 2010年05月07日 20:11
お疲れ様でした、キョン様の酔拳は見事でした。笑い、今度川でお会い出来たら宜しくです。これからもお願いします。
Posted by グランパ at 2010年05月07日 20:41
>のしろ さん。

 いやぁ~(^^ゞ 大変だったワン!

気ぃ~使う前に 撃沈しちゃい鱒たな(大爆;
8の字--->即 収容(どんも♪♪
んだぁ~お互い精進するべぇ~^^v
(肝臓もな)♪♪

して~現地調達案内名人様には 感謝三昧です^^ 有難う御座い鱒たん♪♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:51
>グランパ さん。

 コメント有難う御座い鱒(^^ゞ

今後は Xトレイルの鍵確認し鱒よ~ん(大爆;

他の皆様とも 交流したかったが・・・
撃沈だったっす(^^ゞ

今後供、可愛がって下さいませ(#^^#)v
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月07日 20:55
こんばんは~
春の陣(宴)お疲れさんした。

まずは激渋・渋でもちゃんと「陣」らしく
イワナ君ゲット!っすね。
宴のほうは色んな差し入れがあって、盛り上がってますな~
おいらも秋田の宴にライズしたいぞ~^^
闇練はほんまの闇で、酔っ払ってあーだこーだと楽しそー^^
でも誰か釣れそー♪^^;;
秘密画像ってどんなんやろ~、め~っちゃ気になる(´・ω・`)
Posted by タカやん at 2010年05月07日 22:49
秋田の陣容、凄すぎ!(笑
Posted by jbopperjbopper at 2010年05月08日 15:50
きょん様
先日は参加させていただきまして、ありがとうございました。
当直勤務の関係で、ゆっくり懇親できずに残念でしたが、楽しいひとときを過ごすことができましたことに感謝申し上げます。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
追伸
昨日は栗原市に帰り、モリオさんから教えていただいたキャスティングやヒデさんから教えてフライを巻いたり、復習しておりました。
6月を楽しみにしております。
Posted by bow.caster-k at 2010年05月09日 08:38
>タカやん さん。

 恒例な「秋田 春の陣♪」終了で~す^^v
おいらは最後まで持たずに8の字書いて強制収容でしたん(^^ゞ
いつか秋田にお越し下さいネ♪
秘密画像は門外不出で~す(大笑♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月09日 15:31
>jbopper さん。

 尋常で無い お方ばっかりでしたワン^^♪
来年は 誰かに幹事を譲るのだぁ~(大爆;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月09日 15:33
>bow.caster-k さん。

 懇親時は 8の字状態で即、撃沈でしたん(^^ゞ

なんか??運んで貰ったようで 申し訳ないっす(_ _)\

こちらこそ 今後供 よろしくですです♪♪
して~次回6月の再開を楽しみにして鱒^^♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年05月09日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)
    コメント(22)